~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

パソコン店に行って、色々訪ねて、新たなことが分かった。

2022-11-09 17:31:13 | パソコン
今朝、4時半から7時までは、気持ちよく動いていた、パソコン4号機。以降、何度も修復を繰り返しながらも、正常稼動には至らなくなった。予想どうりで、近所のパソコン店で修理依頼をしたが、何しろ製造8年も経過していて、メーカーサービスも部品や基盤を保有しておらず、新しいパソコンを勧められカタログをもらい帰ってきた。そうか、長年利用できて喜んでいたが、たしかに、ハードやソフト面で現時点でのソフトやハードとの不具合が出て当然だということをあらためて知った。それでも、何度か修復しながら、不足・不十分であった処理を行っている。しかし、いつ発生するかわからないので、3号機にメインを切り替えていくことにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿