~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

倫理観なき時代をさまよう昭和人間

2022-11-11 16:38:12 | 今思うこと
自分が住んでいるまちをより良くしたいのだが、どうしたらといいのかと聞かれたらどうしますか?
1.より良くとは、どういうことかと聞きたいと思います。
  しあわせ、生活満足度、暮らしの便利さ、健康、家族・地域の範囲・・・
2.その内容は?
  経済の安定、余暇と趣味、教育、知的な暮らし、ICTの活用と充実、・・
3。その結果どうなるのか?
  究極の目的の明確化

という風なことを考え出しました。
ロシアウクライナ戦争、村田兆治の焼死、どうにもならないアメリカの影響度、ロシア・北朝鮮?・中国共産国との外交、本当にどうしようもなく、倫理観ない時代を過ごしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿