~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

夏だから暑いのは当然だが、

2012-07-27 22:15:39 | 徒然なるままに
今日は、暑い中、一日中部屋で明日の講演の準備をしていました。
お話内容は、すでに決めているのだが、つい最近目に、耳にしたことが気になり、調べだすとどれだけでも気になることが出てくるから不思議である。
特に、明日が本番となると急にそのことが表面化する。
とりあえず、わかる範囲のところで打ち切り、配布資料についての印刷をお願いしている代表をフォローしました。
この間、9時から18時近くまで、扇風機やクーラーも使わずに、熱中してしまいました。
これが不思議で、暑いのだが、暑くないという感じである。
終了すると同時に、異常な暑さを痛烈に感じだしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿