~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

父の三十三回忌、中味濃く良かった

2024-05-25 20:08:05 | 家族
父親の三十三回忌を松阪養泉寺さんにて行いました。大阪、京都、地元松阪から親戚の連中が出席。久しぶりにいつもの顔なじみさんが集いました。実家近くの料理屋さんで会食、その後は実家に戻り、父親の思い出ストーリーを4分間の写真や動画にまとめ、タブレットで見ていただきました。昭和の時代や昔の松阪を思い出し、それぞれの記憶をもとに、大いに語り合い、まずは三十三回忌に集まってきて良かったとの声をいただき、ハッピーな気持で解散しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿