~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

平成25年度第2回文化講座 講演 ~笑いと熱心な受講者に感謝~

2013-11-08 18:44:03 | 市・大学行事



昨年に引き続いて2年連続で京田辺市の文化講座を担当し、本日が第2回目の講演。
先週が、地元の郷土史や観光資源、本日は、伊賀越えの京田辺編と本能寺の変の興味あるお話し、時間的には、10分延長したが、面白いところでは、笑いが出て、なるほどと思うところでは皆さんの首がうなずく。事務局から、だんだん盛り上がっていき非常に良かったとの評。まあまあ満足したお話ができたと思います。お話しした所をウォークする11/22の申し込みは、定員に達しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R.K)
2013-11-08 22:35:29
講演は、録画していないのでか。
Unknown (Unknown)
2013-11-08 23:05:50
録画はされていません。すいません。

コメントを投稿