~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

健康管理の大切さ、コロナ下での自分自身の体調管理を!

2021-10-22 16:33:05 | 健康
日本人の平均寿命は、女性が87.74歳(+前年0.3歳、世界第2位)、男性は81.64歳(+前年0.22歳、世界第3位)で、東日本大震災以降、9年連続で延びて過去最長を更新している。ここ数年、知り合いの60代の方が、突然の病に倒れられ、短期間の入院生活の上、亡くなるといったことが続いており、日頃親しくさせていただいていただけに、ショックであり、無念に尽きる。少し、お顔を見ないなあと思っていたところ、突然の衝撃が起こる。そして、先週、また一人、体調悪しとの連絡が入った。2年になろうとしているコロナ生活に異変が起こっているのである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿