~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

気象庁・経済専門家の予想、岸田政権の不甲斐なさ、

2022-09-19 15:51:52 | 社会問題
気象庁の長期予報を耳にするが、その結果はどうであったかはあまり問われない。今年の夏は、列島全体の平均気温は、0.91度高く、観測史上2番目だそうだ。その詳細は、気象庁で要約されて発表されている。これと同じように、経済的な予測も専門家が大胆に発信しているが、ほとんどあっていない。そして、言い訳事情をさもありなんと時期が過ぎてから伝えている。やはり、岸田政権の政治力の欠如で、日々発生する課題解決に向かわずに、ごまかしの怪しいものになってきた。1年で、予想通りの不支持率になってしまったのは、誠に遺憾であり、悲しいものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿