~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

新4K衛星放送を調査、楽しめそうな4Kテレビに期待を

2020-06-29 17:20:05 | テレビ
ダイニングキッチンのテレビが、いよいよ、終末を迎えた。ここ2,3カ月、主電源をONにすることが容易でなく、すぐにOFFとなり、主電源を押し続けて、あるタイミングで手放すと正常に作動するといった、なんとも滑稽なことを繰り返し、我慢しながら使用してきた。それでも、結構画面はきれいで、まあまあであった。先週から、画面にジャギーが入り、それそろかなと思っていたところ、「まちの電気屋さん」がやってきて、パンフレットを置いて行ったので、4Kをあらためて調べてみた。早速、疑問質問事項を持って、要望も含めて訪ねてみた。いいタイミングで、新商品が入る予定であり、おすすめの商品に決めようかなと思っている。4K、録画、Wi-Fiなど、少し、楽しめるかなと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿