ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

ランナーのブログ

これまで2回にわたって

 

ツインレイを

「否定する女性」について

 

ウダウダ語ってきました。

 

1回目

ツインレイを否定するな!

 

2回目

解放のチャンス☆

 

 

今回は最終回♪

(まだあるんかい! って

 ツッコまれそうですが ( *´艸`))

 

 

ある意味で

この女性は貴重なネタ提供者☆

 

ボロッカス書いてくれて

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

その女性がブログの中で

何度も何度も書いていること

 

ただの 失恋 なのに

『サイレント』と言って

 

「性エネルギーが届く」とか

「まだ愛されている」なんて

 

勘違いBBA

 

失恋したことを素直に認めれば

さっさと忘れられるのに

 

いつまでも

「ツインレイ」にこだわって

続いていると言っているのは

 

勘違いが酷くてイタイ

 

 

ツインレイ否定女性の理屈では

「ツインレイ」にこだわっているから

いつまでも勝手に引きずっているだけで

 

「ツインレイなんていない」と認めれば

2カ月で冷めることが出来るらしい ( *´艸`)

 

 

(本題に入る前に言わせてください☆)

 

「失恋」だってことは

みんな、認めていますよ (T_T)

 

みんな、わかっている...

 

でも、ちゃんと自覚して

どんなに「失恋」だと認めても

 

気持ちが消えないんだよ…

 

 

諦めるため、忘れるため

どれほどガンバっても

どれだけ時間をかけても

 

想いが消えることはない…

 

 

ツインレイのこだわりなんて

とっくに捨てているよ

 

「ツインレイなんて勘違い」

「これはただの失恋」

 

何度も自分に言い聞かせても

想いが無くなることはない...

 

 

だからどうしよう?

これからどうすればいい?

 

みんな

悩んで苦しんでいる... ( ノД`)

 

 

「まだ愛されている」

「エネルギーは届いている」

 

そう言っている

『勘違いBBA』たちも

 

ちゃんと現実を見て

ちゃんと絶望しているよ (;_;)

 

イタイだけのBBAじゃない

 

 

悩み、苦しみながら

それでも自分の足で立ち上がり

 

自力で今を乗り越えようと

現実を変えていこうと

未来を切り開いていこうと

 

日々、ガンバってる

BBAたちがいるんだぜ!

 

ついつい熱くなっちゃった ( *´艸`)

 

 

本題に入ります☆

 

ツインレイ否定女性が

「サイレントは失恋」

定義する理由として書いているのが

 

ランナー側の

ブログが無いこと

 

 

本当に愛が続いていて

本当に忘れていないなら

 

ランナーが

チェイサーへの愛を綴る

 

そんなブログもあるはずなのに

 

ツインレイブログは

チェイサーのブログばかりで

 

男はそもそも本気で

愛してなんかいないし

 

男はとっくに

心変わりしているのに

 

いつまでも愛されていると

BBAは勘違いしている!

 

 

これに関しては

サイレントになってすぐに

私も考えたことがあります。

 

(彼女と私は、行き着く先は違うんだけど

 着眼点は同じなんですよね ( *´艸`))

 

 

サイレントになった頃

 

ランナーが

チェイサーへの愛を綴る

 

こんなブログがあれば

「ツインレイはあるんだ◎」と

信じることが出来るのに… (T_T)

 

 

泣きながら、嘆きながら

男性の書くツインレイブログを

探しまくったりしました (;´∀`)

 

 

サイレントに入って間もない方

失恋か、サイレントかと悩む方は

同じように感じると思うので

 

「ランナーのブログ」

ほとんど存在しない理由を

私なりに分析しようと思います☆

 

 

まぁ、「私なりに分析」とか

(カッコいいこと)言ったけど ( *´艸`)

 

男性性・男性心理を学べば

すぐに明らかですよね~ (;'∀')

 

 

男性と女性では

 

「愛し方」も違うし

「自己表現」も違う!

 

 

男性は一般的に、自分の気持ちを

言葉で表すのが苦手です (。-_-。)

 

「既読無視」などが男性側で起こるのも

ここから来ていますよね (^_-)-☆

 

 

これは、男性が表現力で

女性より劣っているわけではなく

 

男性は『社会性』を

何より重視するから☆

 

 

男性が「自己表現」するのは

セルフプロデュース◎

 

 

(SNSなどで)自分を表現するのは

 

「見せたい自分」を

世に知らしめるため☆

 

 

さて、ここで質問です!

 

女性のことを

いつまでも忘れられない...

 

女性のことで

頭がいっぱい...

 

男性がそんな自分を

世間に見せたいと思う?

 

 

もう、答えは出ていますよね◎

 

 

あと、もうひとつ☆

(たぶん、こっちの方が大事 (^_-)-☆)

 

ブログを書くということは

「身バレ」の危険があります (>_<)

 

 

その道のプロが本気を出せば

 

私の身元はすぐバレるだろうし

たぬきさんのこともバレるでしょう...

 

ブログを書くのは、ある意味では

危険なことでもあります... (;_;)

 

 

以前のブログで書きました

わかりにくい男性の愛

 

 

男性が守ろうとするのは

 

愛する女性の

身体的・社会的安全☆

 

 

愛する女性が

「社会的制裁」を受けないようにと

 

真っ先に考える男性が

 

身バレにつながる可能性のある

ブログを書くと思います?

 

 

男性がもし

「女性への愛を綴りたい」

 

そう感じたとしたら

 

・ 曲を作る

・ 物語を作る

 

自分から切り離した

「1つの作品」として

綴ることはあるでしょう (*´ω`*)♡

 

 

自分から切り離した

「作品」としてではなく

 

こんな女性と出会って

こんな風に愛を交わして

うんたらかんたら... と

 

サイレント期に

男性が赤裸々に綴ることは

おそらく無いでしょう!

 

 

たとえ離れていても

愛する女性の安全は

何よりも守りたいから♡

 

沈黙することで

彼女の身の安全を守る☆

 

そんな愛があるんですよ (*´ω`*)♡

 

 

 

ということで

 

「ランナーが

 チェイサーへの愛を綴る」

 

こんなブログを求める気持ちは

(特にサイレント初期)

 

私も経験済なので

すご~くよくわかるんですが

 

無いと思って諦めましょう ( *´艸`)

 

 

ただ

 

ブログが無いから

「愛も無い」

 

これはあまりに短絡的 (-_-;)

 

 

実際のところは『愛』

あるか無いかはわからない

 

私たちは

わからないままで

進んでいくしかない☆

 

 

この不透明な

「あるか無いかわからない」に対して

 

あるわけないやん!

メンヘラ妄想BBAめ!

 

ディスられることはあるけれど (;´∀`)

 

 

どんなに消そうとガンバっても

自分の「愛」が消えないのなら

 

自力で今を乗り越えようと

現実を変えていこうと

未来を切り開いていこうと

 

日々、ガンバっていく

BBAでいましょうぜ☆

 

 

私の想いに賛同してくれる

BBAがいると嬉しいです (*´ω`*)♡

 

(「私はBBAじゃねーよ!」の反論も

 随時お待ちしております ( *´艸`))

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

あらら~😖 風邪ひいちゃいましたか💧
今日は寒くなるので、身体に気をつけてくださいね🌸

遠く離れていると「どうせ会えないし」と、寂しい一方で気楽にいられるけど、「会えるかも?」となると気持ちがザワザワして落ち着かないですよね~😖

とりあえずアルファ🦁とのことはミエナイセカイに委ねて、実家に行ったり友達と会ったり、日本での楽しい時間をすごしてくださいな💮

海ぶどう🍇さん自身が「楽し~い🎶」という明るくて軽い波動でいれば、良い結果につながると思いますよ😊✨

ハッピーバレンタインになりますように😌✨
donguri_co
ねこさん💕

「穏やかで優しくて親切」ってすごく嬉しいことなんだけど、ベタな褒め言葉ですよね😅 よっぽど激情型じゃない限り、ほとんどの大人は「穏やかで優しくて親切」に当てはまるかと...💦

もっともっと彼を深く知って、欠点と思うようなところまで愛している身としては、『ベタな褒め言葉』に「うーん🤔?」となっちゃうのはわかる気がします😁

ただ、他人にたぬきさんを褒められるとしたら「穏やかで優しくて親切」程度でイイです💮 もっと事細かに「○○なところが素敵ですよね~😍」なんて言われたら「なんで、あんたがそんなことまで知ってるのよ😤」とモヤっとしちゃいそうです💦(どんぐりは嫉妬深いですから😁)

たぬきさんの説明は確かに難しいです😖 「こんな人」と簡単に定義できない複雑さがあります...💧 これもきっと「他の人では気づかないところまで見えてしまう」ツイン女性のなせるワザなんでしょうね😆✨
海ぶどう🍇
ねこさん💕

言ってるそばから風邪ひいて喉が超痛いです。 休みながらネット見てたら「猫に九生🐱」と言う言葉が出て来て、8回生まれかわっても側に居たいと言う意味ですがねこさんの事思い出してました。

リス君に対する浅い褒め言葉が嬉しくないってのは、子供の事を褒められて「いや、そうでもないし」って感覚と似てますね。 裏も表も知り過ぎてる、そして欠点も含めて大好きなんでしょうね😍。 欠点も抑えた上で「飽きっぽい子なのに今回の仕事は頑張ってるね」とか言われた方が嬉しいんでしょうね。

どんぐりさん

「愛LINE」、今は何も浮かびませんが明日は頑張りたいと思います。 離れてた時は距離が問題なんだと思ってたけど、 今はそうじゃないんだと現実を思い知らされてます。 同じ町内に居ても中々会えない、そう言う関係なんだと。 今まですっごいフワフワしてました😅。

実家に行ったり、他の友人宅に泊まったり、予定を入れるのが怖いです。 でも待ち続けて誰にも会わず、何もせず居たら後悔すると思うので、ミエナウセカイの采配に任せてしっかり予定を埋める様に、重い腰を上げようと思います。 でも怖いです〜。
ねこ
海ぶどう🍇さん
お帰りなさい😊✨本当、日本は寒暖差があるので体調気をつけられて下さい😊✨
ハッピーバレンタインになるように祈ってます😆

私は、自分用にリンツを(笑)はちみつ紅茶とセットで😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、リスくんを知ってる友人と話してて、彼女の
リスくんのイメージは、穏やかで優しくて親切だと言ってました。私は、「うーん。穏やかで優しくて親切は私はどうでも良いかな?」と答えました。
すると彼女から「好きだった人が褒められて嬉しくないの?」と言われましたが😅💦
なんか腑に落ちなくて考えて見ました。
①穏やかで優しくて親切な人はリスくんにベストマッチ?してないような違和感(彼が良い所って本当にそこかな❓)
②そもそも、自分以外が褒められてもその人の評価のような気がする(例え身内でも)
③穏やかで優しくて親切な人は、沢山いるし、私のイメージは何か違う。素敵な事ですが。
出した答えが
たぶん、友人と私が良いなぁと思う視点が違うのかと。
見た目出来上がってるのに奥手だし、私と会うとすごーく
嬉しそうなとこ、誰かに幸せにして貰おうって考えがないとこ。他の人がツインを褒めてたら嬉しいものですかね?

リスくんの事を人にとても説明しにくいなっていつも思うのです😅割と、元カレさん達の方がこんな人だったって説明しやすくて。
前世の時、私のお骨ちゃんと一緒に眠ってるかな?とか考えるんですが、言えないからですねー(笑)
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

また返信のタイミングがカブりましたね😁
日本へおかえりなさ~い🌸 今日は暖かいけど、水曜日あたりはまた寒くなるので気をつけてくださいな😊

私がよーさんへの返信を書いているタイミングで海ぶどう🍇さんが来ていたのなら「愛LINE」も「ハッピーバレンタイン」も海ぶどう🍇さんへのメッセージなのかもよ😆✨

ここは流れに乗って「愛LINE」をして「ハッピーバレンタイン」をすごしてくださいな😊✨ 応援していますよ🎉
海ぶどう🍇
それとダイエットの為ファスティングしてから食の好みが変わって、ローカロリー無添加のヨーグルトとか、野菜フルーツ中心の食事なんですが、旦那が「誰に言われてそう言う食生活になった?」と言うのを聞いて心底気持ち悪くなりました。

ティーンエイジャーの子供がタバコ吸うのをみて「誰の影響で」って言う親みたい。 そのコントロール感、不信感が人として扱われてないみたいで、「自由気ままなライオン」としては窮屈でしょうがないです😅。
donguri_co
よーさん💕

桜色のアイラインも素敵😆✨(アイラインと入力したら「愛LINE」と変換されました💦 愛のLINEをしなさいよ~というメッセージかもしれないので、とりあえず書いておきますね~😁)

日々揺らぎながらそれでも愛していこうと決めたBBAはここにもいますよ😁 たぶん、私以外にもいっぱい手が上がると思いますよ🌸

うん、私もお馬鹿でイイです。どう思われようと、愛さずにはいられないので、私も自分の想いを貫きます✨

チョコを彼と一緒に食べられないのは残念だけど、無事に送れそうで良かったです😆✨ 私もいつか一緒にチョコを食べたいな~✨

ガンバるすべての女性を応援しますよ🌸
ハッピーバレンタイン😊💖
海ぶどう🍇
どんぐりさん、皆さま💕

無事日本到着。 東京は暖かくてビックリしました。 明日はバレンタインですね。 チョコ持参しましたけど渡す機会があるかどうか。

連絡はマメに取れてますが忙しくて会えないと言う可能性が浮上してきました。 流石にそれはないだろう、と思っては居るのですが、年間数回しか会えないのにそれも叶わないとなると、持続可能なのか。 やたら444とか1111とかエンジェルナンバーを見ては居るんですが。

一生懸命仕事してる事は評価するし、応援したい。 でも今回だけは会えなくても平気という自信は無いです😭。
donguri_co
ロータスさん💕

3年経過組から言わせてもらうと、好き好き大好き―!! みたいな激しい情熱は薄れてきますが、なんだかんだでずっと大好きですわ...😁

好きでいることに慣れてきて、大好き―!!が湧いてきても「あ~、はいはい✋」とあしらえるようになる感じ😁

あしらえるようにはなるけど、もうヤダと逃げ出したくなることも多々あり...💧 みたいな状態で、実際のところ私はあまり変わらないです(この点については、他の経過組の意見も聞きたいところですね😊)

「さくらんぼ色」のヘアーって、想像しただけでウキウキしてきますね🍒 グレーヘアからの変化だと本当に大きなイメチェンでしょう😆✨

髪がそれだけ明るくなると、メイクにも変化が出ますよね😊
ヘアカラーをきっかけにオシャレ度が一気に爆あがりしそうですよ😆✨ ここは春を先取りして、明るいメイクで街に繰り出してくださいな💖
donguri_co
ねこさん💕

ねこさんの純粋な想いにうるうるしちゃいました😢✨

「20年かかって、出した答えはすごく大事な人に出逢ったという事✨」

20年経ってもここまで言えるのは本当に凄いです😊 私もロータスさんと同じく「逃げ出したい」モードです💧
時間が経てば復活してくるか、強制的に引き戻されるかなので、流れにまかせている状況ですが😅

たぶん、ねこさんも右往左往しながら「すごく大事な人に出逢った」という答えに達したんですよね💮

今はお身体の調子もイマイチでつらい状況だと思うけど😭、自分の中にある愛はこれからも大事にしてください😊 そして同じぐらい、自分のことも大事にしてくださいね💖

ねこさんが元気になってイキイキと生きていくのをリスくんも願っているはずだから😆✨

焦らず、無理せず元気になってくださいね🍀
ねこ
ロータスさん
気がついたら20年です、、、そろそろ終点にしたいとこですが😅💦私ももう良いよですが(笑)
本当は、40代入ってから会う予定?みたいでしたが
先走ってしまったのでしょうね😅💦
さくらんぼ色良いですね😊✨着る洋服のイメージも
華やかになりそうですね😊✨

バレンタイン、、、私はすっかり忘れてました😅
リスくんは、お菓子全般食べないイメージですが😅
だからあのスタイルなのか、、、、
リンツで良いから私は食べたい😆(笑)
よーさん、頑張って下さいね😊✨
よー
おはようございます🎵

ロータスさんさくらんぼ色の
カラーですか✨素敵!
春がもうすぐですね🌸
職場的に明るいカラー出来ない
からせめて桜色のアイライン
しますね🤣

彼にチョコ持っていくから
一緒に食べよう♡と
言ったら予定あるとかで
はぐらかされました😅
日々揺らぎながら
それでも愛していこうと
決めたBBAもここにいます。
冷静に考えたら
お馬鹿ですよ😆
でも愛さずにはいれません。
他人にどう言われようが
自分とそして彼に向き合えば
いいんですよね!

昨日はチョコと格闘、
今朝梱包完了し無事
送れそうです♡
ロータス
ねこさん、
20年!

やっと1年半が過ぎて、なんだか超えられたと思っていたら、ここ最近また辛さがぶり返して、逃げ出したい!と思っているBBAがいます。
これがまだ続くんかい。

ほんと、恋愛の賞味期限の3年が過ぎて、情熱が冷めて考えなくて済むようになるなら、早く後の1年半が過ぎて欲しい。

男性側の悩むブログは、どんぐりさんがおっしゃるようにないでしょうね。だいたいそんな悩みを友達にすら相談しない男性の方が多いと思います。よほど仲のよい親友、そして自分の弱さを他人に(親友に)出せる勇気?のある人以外は。

あ、そうそう。
髪の色、「さくらんぼ色」を美容師さんと決めまして、やって来ました。
グレーヘア、ということは黒い髪も混ざっているので、色を出すためにまず脱色。そして色をつけたので、結構派手な赤になってます。おいおい、伸びた部分を染めていくことで色が落ち着いてくるとのこと。確かに最初に見せてもらった見本では3段階の「さくらんぼ色」の中で一番暗い色を選んだはずでした。

グレーヘアとはガラッと雰囲気が変わって、気に入ってます。
顔が地味なのでそこが若干チグハグな感じも正直ありますが、せめて赤っぽい口紅をつけて出かけようと思います。
ねこ
否定される方にツインレイが実在するのか聞かれたら正直私にも分かりません。。。
世間からしたら、キャリアすらない良い年まで独身のBBAです。(訳あり物件です)
男性と出逢っても結局は、壊れる関係性しか作れなかったのだと思ってます。

本当に今まで色んな事が起こり、、、何故、産まれて来てしまったんだろうと何度も何度も思いました。

その中で、彼と過ごした時間は支えになりました。
私も本当は、リスくんの1番近くにいれる女性になりたかったし、一般的なゴールはそこだと認識していたけど
なんか色々な想いを通り越して、奇跡みたいなのを信じたくなって、、、、彼を今でも好きなんだと思います。

もし、リスくん以外に私みたいなのでもすごーく愛してくれる人が現れて、愛に包まれて生活してたら、忘れてしまうかも知れませんか(笑)

20年かかって、出した答えはすごく大事な人に出逢ったという事です。今のとこ。
ねこ
どんぐりさん、皆さまこんにちは😊
失恋したことを素直に認めれば

さっさと忘れられるのに

 

いつまでも

「ツインレイ」にこだわって

続いていると言っているのは
たぶんこれって、この彼女が自分自身に投げかけた言葉じゃないかな?って思いました。
当時の自分を見てるようで、イライラして書いちゃった。
みたいな。。。
ツインンレイって、感心がなきゃそもそも時間とエネルギー使って書かないと思うんです。

それぞれ、年齢も関係性も状況も違っていて、じゃあ、あなたと彼の関係は?と問われたら、たぶん、ツインンレイだと思うのって所が共通しているんだと思うのです。

彼と離れて、頭の中にずっと彼がいて何が起きたのか分からなくて苦しくて私変なのかな?って思ったし、20年経っても、、、。そしたらツインンレイってワードで腑に落ちたので違っていても。

リスくんに関しては、ブログを書くどころか、超理数系男子で文章にするのがとても苦手。
数字はサラサラ解けても、夏休みの絵日記が苦手なタイプ。
ブログで想いを綴るのは皆無😱
これが出来る方は、確かにツインンレイに限らず、自己表現だったり自分発信で何かしてると思います。

夫婦でも所詮他人、理解出来ない部分はあるって良く聞くのですが、
壁もなく、自分の反対側で切磋琢磨、頑張ってる人という気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る