ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

なにより『特別感☆』

この記事はかなり前に書きました ( *´艸`)

他の記事を先に出して後回し後回しに...

 

今日はバレンタインなので

新規で別記事を書こうかと思いましたが

「この記事、ますます古くなる...」と思い

 

バレンタインとは関係ない話ですが

今日、投稿することにしました☆

 

記事にはしませんが

バレンタインをガンバる女性のみなさん

応援していますよヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに、ブログ本文では

何度も「先日」と書いていますが

実際は1カ月ぐらい前の話です... (;´∀`)

 

 

先日、縮毛矯正のため

美容院に行ってきました♪

 

私の髪は剛毛で多毛で強いクセ毛… (-_-;)

 

定期的に縮毛矯正をしないと

髪は肩幅まで広がって収拾がつかず

えらいこっちゃです (;´Д`)

 

 

先日の美容院で

興味深い話を聞けたので

 

みなさまにも

シェアしようと思います (*´ω`*)

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

私は長らく美容院ジプシー… (>_<)

お気に入りが見つからず放浪していて

今回も初めて行く美容院でした。

 

最初、美容師さんとは

他愛もない話をしていましたが

 

私がパワーストーンをつけているのを

美容師さんが見つけてからは

 

「ああ、この子はイケる子ね♪」

美容師さんに思われたらしく ( *´艸`)

 

そこからは

スピリチュアルな話になりました♪

 

 

美容師さんは

サークルに入って占いを勉強していて

副業(?)で占いもしているそうです☆

 

 

興味深い話というのが

一緒に占いを学ぶ仲間のこと。

 

スピ系のサークルに入って

一緒に学びながら活動する人に

 

大っ嫌いな人が

いるんだとか... (;´Д`)

 

 

そして、向こうも

 

美容師さんのことが

大っ嫌いなんだそう (;´Д`)

 

 

お互いに「大っ嫌い」だと

わかっているんだけど

 

そこは

スピリチュアルを学ぶ場だから

 

「嫌いだから相手にしない」

もちろん通用しなくて ( *´艸`)

 

占いを教えてくれる先生からは

むしろ積極的に組まされて ( *´艸`)

 

 

仕方ないから

嫌々だけど関わっていたら

 

彼女と2人だと

とんとん拍子に進む☆

 

彼女と一緒だと

いろいろ上手くいく◎

 

気づかされたんだとか (^_-)-☆

 

 

女性同士だから

「ツインレイ」ではなくて

「ツインソウル」なのかも?

 

話を聞く限りでは

魂のご縁はかなり深そうです (*´ω`*)

 

 

誰かとなにかをするとき

 

「我慢」「妥協」

発生しちゃいがちです... (-_-;)

 

 

例えば旅行の計画を立てるとき

 

自分は「別に行きたくない」けど

同行者が行きたがっているから行こう

 

ホテル(食事など)は本当はもっと

「リッチ(お手頃価格)」が良いけど

わがまま言うのも悪いし、予算もあるし

みんなに合わせてここにしよう

 

こんな感じ ↑ で

 

「嫌だ!」と言うほどでもない

ちょっとした『妥協』って

出て来ると思うんです (>_<)

 

 

でも

美容師さんいわく

 

彼女と一緒だと

我慢も妥協もない☆

 

 

行きたい場所が一致して

行ける日程が一致して

 

ホテル?

別に車中泊でも良くね?

 

とりあえず

行く日は決まったんだから

飛行機を先に予約しちゃおう!

 

 

ノリノリで飛行機を探して

予約もすんなり取れて

 

車中泊を視野に入れながら

近場のホテルを探したら

 

良いところが空いてるや~ん♪

 

 

しかも泊まる日は

 

月に一度の

レディースデイだってよ (≧∇≦)♡

 

 

いいことづくめで

さくさく~と話が進んで

 

今度2人で一緒に

旅行に行くのよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

美容師さんが

楽しそうに話しているから

 

「2人で一緒に旅行に行くなんて

 今はもう仲良しなんですね!」

 

私がそう答えたら

 

「う~ん? でも、いまだに

 大っ嫌い だけどね」って (;'∀')

 

 

大っ嫌い

だけど特別な相手☆

 

お互いにそんな感覚で

今は交流しているんだとか。

 

 

で、美容院での話題は

スピリチュアルなので ( *´艸`)

 

与えられた『ご縁』に

好き嫌いは関係ない☆

 

好き・嫌いを超越した

つながりってあるんだ (≧∇≦)

 

 

私と美容師さんとで

うんうん、と納得して

話が終わったんです ( *´艸`)

 

 

この話は

私にとって大きかったですね☆

 

 

「ツインレイ」はきっと

「ツインソウル」以上に

 

2人なら

なんでも上手くいく◎

 

我慢も妥協もなく

すべてが上手くいく◎

 

 

まさに

「最強の2人」

 

 

最強のバディである

「ツインレイ」という関係に

 

お互いの

「好き・嫌い」は

まったく関係ない!!

 

 

お互いにどれだけ

「大っ嫌い」だろうと

憎しみ合っていようと

 

ツインレイの2人なら

なんでも上手くいく◎

 

上手くいきすぎるあまり

「嫌い」を超越しちゃう☆

 

 

ツインレイってきっと

そんな関係なんでしょう (*´ω`*)

 

 

ツインレイは男女のペアで

どうしても恋愛感情が絡んで

 

「好きになってもらう」

 

(女性は特に)

ここを重視してしまうけど

 

 

ツインレイの関係に

 

好きか、嫌いかは

まったく必要ないんです!

 

 

 

好かれたい

好きになって欲しい

好きだと言って欲しい

 

この感情は当たり前で

とても自然なものだけと

 

「好かれること」に

こだわりすぎてしまうと

停滞しちゃうかも… (T_T)

 

 

ミエナイセカイからしたら

「こだわらなくて良いこと」

こだわっているわけだから… (>_<)

 

 

大事なのは

「好き・嫌い」よりも

 

『特別感☆』

 

 

相手の感情は抜きにして

美容師さんと女性のように

 

大っ嫌い

だけど特別な相手☆

 

ここを目指しても

良いのかもしれません (*´ω`*)

 

 

嫌だ~! 好かれたいんじゃー!

この気持ちもわかるけどね ( *´艸`)

 

 

ツインレイのお相手の

気持ちはよくわからなくても

 

ツインレイのお相手から

自分たちの関係に

 

なにかしらの

『特別感☆』

伝えてもらえたのなら

 

その『特別感☆』は

「好き」ってことですよね! と

相手に鼻息荒く迫るんじゃなく ( *´艸`)

 

 

自分たちには

好き嫌いを超越した

特別なつながりがある☆

 

 

この特別なつながりは

それぞれの好き嫌いも

超越するほどのものだ☆

 

 

すべてを超越するほど

『特別☆』

お相手に出会えた (*´ω`*)♡

 

 

この奇跡に思いを馳せて

 

自分たちの『特別感☆』

ニヤニヤしてくださいな ( *´艸`)

 

 

自分の感情がどうであれ

相手の感情がどうであれ

 

『特別』な相手とは

絶対に上手くいく◎

 

 

相手の感情にこだわらず

 

与えられた大切な

『ご縁』を大事にしましょう♡

 

 

今回の縮毛矯正で

すごく楽しい時間がすごせたので

私の美容院ジプシーは卒業です♪

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛

アルファ🦁にとって海ぶどう🍇さんは、ただの友達じゃないし、何とも思っていない人じゃないからこそ、会うのに覚悟がいるんでしょうね😊✨

その相手の気持ちを理解して寄り添ってあげることが大事なんだと私もあらためて気づかされました✨

月さん🌛のコメントを読んで思い出したことがあって、朝からすごい勢いで1記事書きましたよ😁

たぶん、月さんの言いたいことと重なっているんじゃないかなぁ?

あとで投稿します🌸
donguri_co
ねこさん💕

ただブログを投稿しただけで「バレンタインに彩りがなかった仲間」はここにいますよ~😁

絵文字が苦手な男子は、たぬきさんも該当しますね😁
やり取りしていた頃も、私は絵文字や顔文字を多用してメッセージを送っていましたが、返信は淡々と文字のみでした😅(でも、そういうところ好き💖)

バレンタインみたいなイベントがあると「来年の今頃は?」と想像しちゃいますよね~。ねこさんも私も(ついでにのんさんも😁)来年のバレンタインには再会を果たせていると良いですね😆✨ 希望を持っていきましょう🎉

ねこさんも美容院に行ったんですね! 髪質は綺麗と言われたのが羨ましい... 私は美容院に行く頃にはいつも癖毛が広がってもっさりしているので、毎回「すごい奴が来た😱」みたいな顔で見られます...😅💧

占い師さんとの相性はありますよね! 私は以前、「まったく合わない」人に遭遇して以来、占いからは離れています😅

しっくりくる人がいれば、また受けてみるのもアリですね💡
美容師さんとしては気に入った彼女が、占い師さんとしても合うのかはこれから見極めていこうと思います👀✨
donguri_co
ロータスさん💕

熊さんにバレンタインチョコを渡せたんですね😆✨ お返しにもらった「金色の玉状のアーモンドを散りばめたチョコ」にニヤニヤが止まらないエロBBAがここにいますよ😁

「友達あるいはそれ以上の深いつながりがあって大事な人」は熊さんにとっての精一杯の言葉なんでしょうね😢 年齢うんぬんを置いてもロータスさんは既婚者で、ご主人と熊さんも仲良しですから、それ以上には表現できないというのが熊さんの心情なんだろうと思います😭

なんとも切ないですが、熊さんのお母様が言ってくれたように「自分の恋心は持っていて良いもの💮 いつか純粋な愛に変容する✨」この言葉を信じて、自分の中にある気持ちを大切にしていくだけですね😊✨
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

海ぶどう🍇さんに伝えたいことを思い出して、コメントで書こうと思ったんですが、あまりにも長いので💦、のちほどブログ本文に投稿します😊

参考にしてもらえたら嬉しいです🌸
ロータス
連投失礼します。

数日前の辛かった時に、何回かやっている瞑想ガイドのチャンネルを使って「スピリットガイドに会う」をやってみました。
頭に浮かんでくるスピリットガイドはもはや熊の母上です。
質問があればどうぞというガイドボイスに促されて「この気持ち(恋心)をどうしたらいいですか?」と聞いたところ、にっこりと聖母のような笑顔をして「持ってなさい。それは純粋な愛に変容するから」と言われました。

無償の愛、無条件の愛ってやつですね。
この無償の愛っていうのは、悟りにも似てるなと思いました。
在るものを在るようにそのまま受け取る、ジャッジをせずに。そうできれば苦しみもない。
出家して長年修行をして到達する悟りに、ツイン道で導かれている…とも言えるのかな、と思いました。
ロータス
月さんのコメントに一万回くらい👍イイネ!をつけたいです。
picyukon2856
海ぶどうさん

今ね、いつも読んでいるヒーラーさんのblogを数日まとめ読みして、ハッとしたので再度のコメントをします。

「ランナーの曖昧さに寄り添うと言う事」
そんな記事でした。

その記事を参考にすると、
おそらく、アルファさんは会うべきなのか?会わないべきなのか?
どうしたらいいのか分からないのだと思うのです。
おそらく覚悟が出来ていない。

覚悟なんてそんなオーバーな…
ご飯食べるだけで良いじゃん

そう思う人もいると思うけれど、
海ぶどうさんの気持ちを知っているし、
アルファさんもただの友達なんかじゃない事、わかっているから。

会えればハッピーエンドではないからね。
物語は続くのです。
一度会ってしまったら、次も逢いたくなるし、
もう会えない…そう言われたら、それこそ、お別れに感じてしまうもの。

海ぶどうさん、私たちは相手をコントロール出来ないのだから、
そんなアルファさんを受け入れてあげる✨
寄り添ってあげる✨

私たちはそんな「愛のレッスン」中なんだって✨

だからね、
会ってもらえないー😭
私はこんなに会いたいのに…

そこに温度差を感じたり、傷つく必要なんてないのです。

海ぶどうさん…もう泣かないでね
ヾ(・ω・`*)
海ぶどう🍇
皆さま、色々コメントありがとうございました。

月さん💕

「時間があったら連絡してね、会えるかどうかは運だけど」と言うようなLINEを送って確かにちょっといいオンナになった気になりました。 (内心ボロボロ泣いてるけど)

あと「了解👌」スタンプが朝一で返ってきて、待つ事から自分を解放したのと同時に「期待に応えられないプレッシャー」から解放されたアルファの安堵感も明らかに感じました。 今日は何ヶ月ぶりかのスフレチーズケーキが美味しかったです〜😊。

ねこさん、今日は故郷の街で「りす屋」と言う正体不明の飲食店を発見しました‼️ ではまた〜。
picyukon2856
海ぶどうさんの気持ち
よーく分かりました
( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )

海ぶどうさん…
もう、追いかける恋愛から卒業しましょうか…
あ、それは諦めるのではないからね。
海ぶどうさんの愛がベースになっている今の状況を少し変えてみようって案です。

もう待たない。
逢いたいも言わない。
大好きも言わない。

海ぶどうさんが必死にアピールして、会ってもらうのは本意じゃないから。
もし、それで会えたとしてもその先が不安になるだけだから。

今回会えなかったら…なんて、
そんな短絡的な関係じゃないはずなんです。
日本また帰って来るよね?
もう、今回だけに拘るのは止めにしましょう。

好きな場所に行って、美味しい物食べて
日本を楽しんで欲しいです(⑅•ᴗ•⑅)
ねこ
どんぐりさん、皆さまこんにちは🌞
皆さま、それぞれバレンタインにメッセージを送ったり思い思いに過ごされていて羨ましいです😊✨
心に余裕がなくて、彩りない毎日を過ごしてます😭

ロータスさん、スタンプに関してはあんまり考えず送られて来たのだと思います😅💦
男性って、絵文字さえ苦手な人も多いですし、、、
たぶん、ロータスさんこーいうの好きかも。可愛いスタンプを送ってみようかなーってお気持ちだったのかも?

海ぶどう🍇さん、二週間ぐらい時間があるのなら私なら「せっかく、帰って来たから美味しいご飯でも連れて行ってよー」とか送って、休みの前日の仕事終わりとか余裕がありそうな時間帯に誘ってみるかもです😆
頑張って下さい😊✨

来年のバレンタインには、リスくんと再会出来てるかは謎ですねー、、、。現在、生存確認さえ出来ない関係だと思うと悲しくなりますが😭
彼はどうせ甘いもの苦手だしいらないのかもですが😢
焼肉のランチが喜びそう(笑)

美容室私も行って来ました♪髪質は綺麗だけど、細くて絡まりやすいから、ドライヤーはちゃんとしてと指導を受けました😂
たぶん、お互い大嫌いじゃないのですよ。嫌いな人に嫌いって逆に言えないものです。言える関係なのでしょうね😊
占い師さんとも相性があるような??しっくりくる人と
来ない人と。
ロータス
コメントを書いてる間に、どんぐりさん、海ぶどうさんも書かれていました。

どんぐりさんのコメントが私が行き着いた答えと同じで嬉しいです。
妙な疑いは捨てて素直に喜ぶ。これに尽きます。

海ぶどうさん、
ライン送ってスッキリできてとりあえず良かった。
ツイン関係は進むのに時間がかかるみたいですね。

私はあまり時間がかかると時間切れでせっかく出会ったのに来世に持ち越しになっちゃうんですが。
まぁ、ミエナイセカイの計らいに任せましょう。
ロータス
皆様!

スヌーピーの画像の件でいろいろありがとうございました。
あの可愛い画像、ほんとうにそうですね。かわいい!と思って私に転送してくれたんですよね。

私の「熊はいずれ彼女を作るんだろう」、という不安からいろいろ余計なことを妄想してしまうようです。素直にシンプルに今あることを受け取ればいいだけなんですが。

「今、ここ」って本当に難しい。

本当に少しづつですが、私以外の人がどう考えるか、ではなく、私が何を望んでいるか、どう感じているかにフォーカスするようにしています。要は、あれこれ考えすぎずに自分に素直になる、ということです。

今日、指圧の施術があって、1日遅れでチョコを渡して来ました。日本でも売ってるようですが、ペルジーナ社のその名も「Bacio」キスという名のチョコで、バレンタイン用にハート型の小さな箱に入ってました。
とりあえず喜んでくれたようです。私がチョコを持っていくとは思っていなかったみたいです。
お返し?に誰かにもらったであろう、これまた日本でも売っている、フェレールロシェ社の金色の玉状(おいおい)のアーモンドを散りばめて有るチョコを一つくれました。

「友達あるいはそれ以上の深いつながりがあって大事な人だから、何も隠し事はしたくない。以前に彼女ができたら嫉妬するって言ってたけど、大事な人を傷つけるのは本意では無い。でも僕は僕の人生を生きる権利がある」と言ったので、「当然あなたはあなたの人生を生きる権利がある。でも、私が嫉妬してしまうことを止めることも抑えることもできない」と答えました。
彼女問題をまた持ち出して来て、そういう当てが出て来たのか…とモヤッとしましたが、私の意識は熊本人に向かってはっきりと「嫉妬する」とワナワナ声にもならずに、責める調子でもなく平然と言えたことの方が、新鮮な驚きで、偉いぞ自分!と褒めました。

平然と、自然な感じに自分の気持ちを言葉にできたことと、そのあと、わずかな時間でしたがまったりしたことで幸せを感じ、同時に「彼女」の件で胸が濡れたような感じとミックスして複雑な思いを抱えたまま帰宅しました。

わーい、いろいろな感情を経験できてる!地球に来た甲斐がある!と喜んでおきます。

月さん、マーニーさん、それぞれ伝えられて良かったです。
海ぶどうさんも色々味あわされてますね。

会えない、伝えられない方もそれぞれに、色々味わって地球生活を堪能されてますね。らんらん気分も味わいたいですね〜。
海ぶどう🍇
どんぐりさん💕

また被っちゃった😅。

「時間が出来たら連絡して。 もう待たないけど会える巡り合わせならきっと会える。」

とLINEを送ったら超スッキリしました‼️
心はまだついて行ってないけど、言霊を信じて背筋伸ばして、時々泣きたくなったら号泣して。
それで良いかな〜っと。
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

2~3週間滞在するんですね😊
それなら焦る必要はないかな~と思います🌸

海ぶどう🍇さんは他の会いたい人に会って、食べたいものを食べて休暇を満喫するのが良いですよ💮

むしろアルファ🦁から「少しでも良いから会ってくれー!」と言われるぐらいに楽しくすごして欲しいな~と思います😊

と、人のことなら簡単に言えるけど、自分に置き替えたらとても落ち着きませんよね😭 何をしていても気になっちゃうだろうな~というのはよ~くわかります😢

焦るなと言っても気持ちはザワザワしちゃうと思うので、今は自分によしよしヾ(・ω・`)して、悲しくなるのもアリだし、焦るのもアリだと、落ち着かない自分を許してあげてくださいね😊✨
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛

海ぶどう🍇さんとロータスさんへのコメントなので、簡単にと思っていたら海ぶどう🍇さんからお返事きましたね😁

なので、ロータスさんの分だけ🤣
のんさんへのコメントにも書いたけど、ハートの画像をたくさん持っているのも、それはそれで嫌ですよね〜😁
私ならそっちこそ「他の女に送ったお古かも?」「いろんな女に使っているかも?」ってモヤモヤしそうです🌧(これも人それぞれの性格で、受け取り方は変わってくるでしょうね)

結局は「疑い出したらキリがない」し、疑ってしまう『自分の問題』ですよね😖

疑いは捨てて、素直に喜ぶのがきっと大正解ですね💮
海ぶどう🍇
月さん💕

ありがとう😊。 昨日成田でジェットスターに乗ってからずっと泣いてます。 でも旦那と一緒だと泣く事も出来ないので1人で里帰りしてよかった。

去年も成田空港で出国時大泣きしたな〜。 マスクだと結構泣きじゃくってても気付かれないんですよ。

1つ決めたのは待たない、ほかに会いたい人が居れば会う。 食べたいものを食べる。 アルファ🦁さえ会おうと決めれば予定の調整はミエナイセカイがしてくれると信じる。 2-3週間居るのでいくら忙しくても、その気があれば時間が作れる事は私も解ってるんです。 帰国が決まった時は「楽しみにしてる」と言ってくれたのに😭。

結局会いたいかどうかはアルファの自由。 「会いたい。でも年1の休暇をずっと待って、泣いて暮らすつもりはない。 時間が出来たら連絡して」 と言う事は伝えようと思います。 今は悲しいけどアルファの事は信じてて、まさかホントに会えずに帰る事になるとは思えません。
donguri_co
のんさん💕

のんさんの意見に納得です💡
確かに可愛い画像とか普段あまり持たない人だったら、手に入った可愛い画像を転送してくるのは充分にあり得ますよね😊

これは本当に彼の性格にもよるけど、ハートの可愛い画像をたくさん保管していたらそっちの方が嫌かも😁 たぬきさんがハートの画像を持っていたら「誰に使ったん💢?」とか考えちゃいそう💦

熊さんは可愛い画像を手に入れた、可愛いと思ってバレンタインにロータスさんに送ってくれた😍

ロータスさんはこの「事実」だけを受け入れて、ニコニコご機嫌さんでいれば良いですよ~😊✨
picyukon2856
月です(・∀・)ゞ

海ぶどうさん、
逢えるのか…逢えないのか?
僅かな望みをキッパリと諦められない限り、美味しいモノも食べられないし、他の人との予定を計画出来ないその気持ち…
本当によく分かります。

私も陽くんと会えていた期間、予定を入れる事が怖かったです。
もし、この日に来るって言われたら?
そう思うとね💦
旅行の予定すら考えちゃったし、
一度LIVEと被った時はLIVE楽しめず…😥

アルファさんに再度聞けないのですか?
夕食だけでも難しいかな?って😥
曖昧なままでは、正直…
困るのですよね。
海ぶどうさんが、何日滞在するのか分からないけれど、
本当に、頑張っても仕事が忙しくてどうにもならないのか?
会う事に踏ん切りが付かなくて、本当は躊躇しているのか?
そこはハッキリさせておくべきだと思うのです。

大切な人と会うのだからこそ、
会えそうなら…なんて、曖昧にしたらダメだと思うよ。

ロータスさん、
何故、転送でガッカリするの?
ネットの世界では、転送は使い古しとは呼びません。
誰かから貰ったぬいぐるみを貰ったのなら、それは使い古しかも知れないけれど、
良いなーと思う画像はドンドン
シェアして良いじゃない✨
私はそう思います😊

そこは素直に
嬉しい♡ありがとう(*´ω`*)
ですよ。
そこまで望んでしまったら、
私は贅沢だと思いますよ。
のん
ロータスさん

スヌーピーのハート画像の件。
転送でよかったじゃないですか。
まあ、そう落ち込まないで下さいな。

私なら彼が転送ではない状態で送ってきたら、「何でこんな画像持ってるの?」と思ってしまいます。
怪しい😅
こんなの使っているの?って。

彼個人の性格次第ですが。
こういうの好きで持っていそうな彼もいますからね。
一概には言えないのですが。
くまさんは持っていなさそうな感じでしたので。

くまさんは、正真正銘自分の画像ではなかった。
可愛いなと思って、ロータスさんにシェアしようと思ってくれたのかなと感じましたよ😊

取り急ぎ、私の意見です〜
donguri_co
マーニーさん💕

お久しぶりです🌸 お元気そうで良かったです😆✨

断捨離をしていたんですか✨
私はやろうと思いつつまだ手をつけていませんが💧、不要なものが無くなって心もスッキリしたでしょうね😆✨

片割れ君とも素敵な時間をすごせたみたいで良かったです😊
チョコも渡せて、楽しいおしゃべりも出来て、最後は握手も出来て😍✨ 最高の時間でしたね💮

片割れ君を自由にしつつ、来てくれたときは幸せな時間をすごす💖 今の状態がずっと続けばいいな~と(1人で勝手に)思っています😁
donguri_co
ロータスさん💕

私も「好き嫌いを超越した『特別な人』だから、好かれることにこだわらなくて良いよ💮」と書きつつ「まぁ、私は無理だけど💧」と思っていたので、ロータスさんも「愛されたい」から抜け出せなくても良いんですよ😊 それが本音だもん! 自分の本音は大事にしていきましょう💮

ただ、「熊さんはどう思っているんだろう?」と考えてしまうのは確かに『軸が熊さん』にあるので、揺れっぱなしで苦しいと思います😖
安定するためにはずっと熊さんに期待通りの反応をしてもらわないといけなくなるので、ロータスさんもしんどいし、期待され続ける熊さんもしんどくなっちゃう😭

でも、ロータスさんはご自分で気づいているので大丈夫ですよ💮 揺れたときは「あぁ、また軸が熊さんにある」と気づいて修正するだけですから😊 少しずつ、自分軸に移行していくと思いますよ🌸

あと、熊さんが神様から人間臭く見えてきたのはイイ傾向だと思います💮

ツイン男性(統合後)が話していましたが、男性を神格化していると、彼からすると「本当の自分を愛してもらえていない😭」とすごく悲しいんだそうです😖

人間臭い足りないところ、弱いところ、時々自己中心なところがある。でも「愛している💖」が、熊さんの1番望むことだと思いますよ😆✨
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

前回分のコメントはこっちにコピペしてもらえたので、向こうは保留にしておきましたよ😊

のどの痛みが治って良かったです🌸
こっちはまた雪が積もりましたが、海ぶどう🍇さんのところは大丈夫でしょうか? 寒いので気をつけてくださいね😌✨

「もう一生会えなかったとしても諦めると言う選択肢は無い」は私も合意です!(でも、私も「会えなくてもイイ」と言っているわけじゃないので、ミエナイセカイよ、誤解のないように😁)

お気に入りのヘアサロンが見つかって良かったんですが、私もカラーは出来ていないんですよ(縮毛矯正とカラーは相性が悪いからね😭)あと、1カ月ぐらい経ってパサつきも出てきたので、まめにトリートメントしようと思います(ケアがきちんと出来てこそ「いい女」ですよね😁)

海ぶどう🍇さんもカラーの再チャレンジが上手くいきますように🌸

アルファ🦁に会うまでダイエットかぁ~😖
せっかくの美味しい日本食を堪能できるように、アルファ🦁よ、会ってくれ~~!!!
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛

陽くんにメッセージを送ったんですね😆✨

感謝の気持ち、伝えたいすべての想い、月さんの心からの素直な気持ちは、陽くんの心に響いたでしょうね😊💖

「特別なあなた✨」
ホント、なんてタイムリーなんでしょう🤣 私としては、バレンタインに関係ない話だと思って投稿したのに、ものすごいシンクロですね✨

大好き、愛してる、愛しい、どれも間違いじゃないんだけど、やっぱり何よりも『特別』なんですよね😆✨

唯一無二、他には無い、特別な人
タイムリーな話が書けて嬉しいです😊🌸
海ぶどう🍇
どんぐりさん💕

お気に入りのヘアサロンが見つかって良かったですね😊。 思いきって明るく染めたロータスさんと言い「いいオンナになるぞ」同盟の皆さん頑張ってますね😆。

私は髪を切ったところまでは良かったのですが、明るい栗色に染めるのは薬局の市販品でやったのでイマイチでした。 再チャレンジします‼️

実はアルファ🦁に再会するまではダイエット継続してるので、せっかくの日本なのに大好きなお寿司もラーメンも焼肉も和菓子も洋菓子も(どれだけ⁈)食べられてません。 私の食欲が爆発する前に会ってくれ〜〜🤯‼️
マーニーおばちゃん
どんぐりさん、皆さんこんばんは♪
お久しぶりです。
どんぐりさん、ステキな美容師さんと出会えて良かったですね!♪
最近私は断捨離を頑張ってたので、ブログを読むのも久しぶりでした。
溜め込んでたバッグやアクセサリーや服などを手放す覚悟をして、売ったり、障がい者運営のショップに寄付したり、ダメな品は捨てたりして片付けてました。(売った代金は貯金しました☆)
手放してスッキリしました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
昨日はバレンタインデーでしたね♪
先日、片割れ君が来たのでバレンタインチョコ渡しました。
去年はあげなかったので、チョコを渡したのは今年で3回です。
片割れ君、"嬉しい…ありがとう。と、はじめて言葉にしてくれました。
先日の片割れ君は、言葉づかいが良くて話してて嬉しかったです。
彼との2時間のおしゃべりはとても楽しくとても幸せな時間でした。
帰る前に握手しました。
彼の右手を両手で握ったら、彼は左手で私の右手を握ってくれました。(嬉しかった♡)
でもこの先、彼が来ても来なくてもどちらでも良いとは思ってます。
彼を自由にさせたいと思ってます。
(会えても会えなくても魂は繋がってる♡)

ありがとうございましたm(_ _)m
ロータス
皆様

特別な人。
そうですね。そうなんですよね。

どうしても恋愛感情が消えないので、「愛されたい」からなかなか離れられませんけど。

バレンタインデー。
今朝、いつも通りおはようメッセージを交わしました。
今朝ちょっと違ったのは、いつもは「Buon Giorno(おはよう)」とすでに書き込まれている画像を送ってくるのですが、ススヌーピーがハートをぎゅっと抱きしめるGIFアニメの画像でした。おはようもバレンタインおめでとうの文字なしで。

かわいい!と心がポカポカして私もハートが満載のおおはよう画像を送りました。
送ってから、熊の画像の上に「転送」の表示があるのに気がついてしまいました。つまり、誰かから送られて来た画像を私に転送して来た、というわけです。
熊に送ったのが「内緒の彼女」とは思いませんが、たくさんの知り合いの女性からたくさんハート画像をもらったんだろうなぁ。私に使い古しを送ってくる、それだけの気持ちなんだ… なんてウジウジ考えはじめてしまって、最初のポカポカがスーッと消えてしまいました。
あれやこれやから選んだのかなぁ、と思ったらちょっと可愛くも思いましたけど。

なんだかんだ、どうしても揺らされてしまう。

昨日、行き着いた考え方があります。まだ新しいので自分のものになってなくてつい忘れてしまうのですけど。

これだけ、小さなことでいちいち大きく反応して揺れてしまう。
出かける仕事が減って、ずっと家にいるので考えてしまう時間がたっぷりもててしまう状況が与えられている。そして熊の小さな言動でいちいち揺らされてしまう。これってどういう意味があるのだろう?と考えたんです。
行き着いたのが、結局のところ私が揺れるのは「熊が私をどう考えているのだろう」と熊に軸を置いているから。
様々を熊が私に浴びせてくる(と私が感じてしまう)のは、まだ軸を熊に置くか?これでもまだわからないか?… という意味なんだ。軸が自分に無い、とわからせてくれている。

自分に軸を移動させるまで熊は私を揺らし続ける(あるは私がそう受け取ってしまう)のだろうな、ということです。

幼い頃受けた傷から、「大人の男性」が言ったことには絶対服従の催眠術にかかったようになってしまうのですが、熊がジュリエットを否定したところから、私の恋心は(自分自身に対しても)出してはいけない…と無意識に思ってしまってました。
熊に直接言わないにしても、恋心は消えないのだから、それを大事にして何が悪い!!!
お返しがない(あるいは有るものを数えないで無いものばかりを数えてる?)のは相変わらず辛いけど、それはそれとして、熊の現実にしてくる細かい言動を、力を抜いて受け流せるように。それにはもっともっと、もっと今の私が思っている以上に自分を大事にしていく。

できるかな?
できない、という選択がないような気もしますが。

そうそう、もうひとつ。
つい最近まで、熊を神聖視?して欠点が無いように崇めていましたが、ここへ来て人間臭い足りないところ、弱いところ、時々自己中心なところを感じるようになりました。
恋愛感情が冷める一歩?
雲の世界から降りて現実世界の目線で熊を見るようになった?

でも、特別な人です!!
海ぶどう🍇
どんぐりさん、皆さま💕

(前回の記事へのコメントこっちにコピペしました〜。
バレンタインという事で)

喉の痛みは大分治り熱も引いて絶好調です〜。
引き続き久しぶりの友人と再会するご機嫌な毎日で、明日からは実家で家族とも再会できそうです。

何で1番会いたい人には会えないかな〜。
でも待つのは辞めました。 待った分だけ恨みになっちゃうから。

「愛LINE」 チョコ貰ったの?に対し「家族にね」と言われ、「渡したかったな〜」と返しました。 不思議な事に同じLINEなのに海外に居た時より存在を近くに感じる🥰。

昨日までは年間数回しか会えないのにそれさえ叶わないのならもう良い、と思ってたのに、今日はもう一生会えなかったとしても諦めると言う選択肢は無いんだろうなあと思ってます。 あっ、でも一生会えないコースは嫌ですから‼️とミエナイセカイには宣言します😤。

何故か分からないけど放っとけ無いんだよね、位に思われてるとしても、 やっぱり「大好きだ❤️〜」って言って欲しいです。
picyukon2856
どんぐりさん、皆さん
こんにちは~、月です(・∀・)ゞ

今日はValentine day♡
陽くんにメッセージを送りました。

どうしたら好きになってもらえるか…
私はもう考えていません。
今回は感謝の気持ちを主体に
もしもこれが最後だとしたら…
言い残した事はないか?
自己中心的な愛を送りつけていないか?
よーく考えて送りました。

そして最後に
「特別なあなたに心を込めて」
そう添えました😌✨

そしたら、どんぐりさんのこの記事‼️
なんてタイムリーなの🥹✨

大好きなあなた…
愛しいあなた…

ううん、違う。。

「特別なあなた」
その言葉が一番しっくりしたの✨

まだ全部ではないけれど、
(最後のスペシャルは取ってあります✨)
伝えたい事はほぼ伝えました。

今、とてもスッキリしています😌♪

皆さん、それぞれ
特別なあの人に気持ちを届けて下さいね✨
応援しています(*・ᴗ・*)و
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る