ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

可愛い声

近づくほどに遠く

海のように揺れるけど

 

あなたも泳いでるなら

きっと逢える 運命の時に

(FALL IN DESTINY)

 

 

やっぱり「切ない曲」が好き!

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

今日の曲は

 

DESTINY/

MY LITTLE LOVER

 

 

マイラバと言えば

 

「Hello,Again

 〜昔からある場所〜」や

 

「白いカイト」などが有名ですが

 

 

「DESTINY」 の

切ない感じが好きですね~。

 

 

近づくほどに遠く

海のように揺れるけど

 

歌詞の

本来の意図とはたぶん違うけど

 

近づいて言葉を交わして

 

お互いの想いを

確認しあったがために

 

自分の言葉が

今の相手にどう響くのか

 

言葉の裏にある

心理を読み合ったりして

 

 

以前よりかえって

遠くなってしまった

 

たぬきさんと私 (´;ω;`)

 

 

つかず離れずの状態で

ゆらゆらと漂ってる感じが

 

歌詞と

シンクロして刺さる... (´;ω;`)

 

 

「DESTINY」は

「刺さる曲」ですが

 

MY LITTLE LOVER は私にとって

「刺さるアーティスト」

(なにそれ (´・ω・`)?)

 

akko さんの声の

可愛らしさは罪でしょう!

 

ご本人も可愛らしい方ですが

声が可愛すぎる!!

 

 

適度な甘さと色気があって

でも媚びてない

伸びやかさもあって最強☆

 

 

中身がおっさんの私は

 

あの声には

骨抜きにされますね ( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな可愛い声で歌えたら

 

私の人生も

変わっていたことでしょう!

 

それぐらい

憧れの声です (*´ω`*)

 

 

私の声は低くて

子どものころから

 

ソプラノ・アルトでは

必ず「アルト」で

 

主旋律を歌うソプラノが羨ましくて

 

声にはずっと

コンプレックスがありました (´;ω;`)

 

でも、初めて声を聴いたとき

 

たぬきさんは

「可愛い声してるな~」と言ってくれて

 

「声が可愛いなんて

 言われたことないよ」って言っても

 

「いやいや、ホントにすごく

 可愛い声だよ」って言ってくれて

 

「生まれて初めて

 『声が可愛い』と言われた♡」って

私が照れながら言ったら

 

「うそ!じゃあ、おれ

 『初めての男』やん(笑)」って

楽しそうに笑ってたな~。

 

ああ、幸せだったな (´;ω;`)

 

たぬきさんが

「可愛くて大好きな声」って

言ってくれたから

 

前より少し

自分の声が好きになれました。

たぬきさん、どうもありがとう♡

 

 

「声」から

また脱線してしまいました ( ̄▽ ̄;)

 

 

結局は

今日も(たぶん明日からもずっと)

 

私はたぬきさんが大好きです♡

 

 

「可愛い声してるな~」と

何度も言ってくれたこと

 

「すごく好きな声だ」と

言ってくれたこと

 

楽しそうに

幸せそうに笑ってくれたこと

 

私にとって

大切な大切な宝物です♡

 

 

君の声が~ 今も胸に響くよ~♪

 

「Hello,Again

 〜昔からある場所〜」より

 

強引に

マイラバの曲に戻したところで

今日は失礼いたします(ぺこり)

コメント一覧

donguri_co
こーすけさん。こんばんは~♪

やっぱりakkoさんには骨抜きにされますよね~!あの声はズルいわ~( *´艸`)

「月とプラモデル」がオススメですか。メジャーなシングルしか聴いたことないので聴いてみますねヽ(*´▽)ノ♪
ワクワク😃💕
kosuke3534
こんにちは(^^)/

マイラバは大好きでオリジナルアルバムは(恐らく)全部持ってます。

本物のオッサンの僕ですからもう、akkoさんには骨抜きです(^^♪

背骨が無くなってぐにゃぐにゃになったところで…

余計なお世話でしょうが、僕が1番好きなマイラバの曲をご紹介(^^;

「月とプラモデル」

という曲です(^^♪
ではまた(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺さる曲」カテゴリーもっと見る