土井とおる(前衆議院議員)の「日々のこと」

土井亨が日々暮らしている中で、感じたことや気付いたことを、素直な気持ちと言葉で綴っていきたいと思っています。

自由民主党総裁選 候補者全員街頭演説IN宮城

2012年09月24日 | Weblog
9月22日(土)14時25分から15時35分まで自由民主党総裁候補者全員の街頭演説が仙台市青葉区で開催されました。

多くの方にお集まりいただき厚く御礼申し上げます。
またご通行中の方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ボランティアスタッフの皆さまにおかれましては準備・運営・交通誘導・片付けと本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

藤崎ファーストタワー前の状況は熱気を帯びた候補者の演説と観衆の皆さまの拍手、声援がものすごい勢いだと感じました。この勢いで政治が変わり復興が前に進むよう私土井とおるも頑張って参ります。
[Face bookより]



ツイッターとフェイスブックを始めました。
こちらでも活動などご覧いただけます。

土井亨Twitter URL https://twitter.com/doitooru812/
Face book は 土井とおる事務所 で検索してみてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。