My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

雨の日のお出かけ☆

2010-05-24 | しつけ教室

飯川です

ここ2~3日、天気予報は雨マークばかりですね
人もワンコも外に出かけづらくなって、憂鬱な日が続いてますね

昨日&今日としつけ教室のお仕事だったのですが、
足もとの悪い中通ってくださった飼い主様、ありがとうございました~

堀江動物医療センターのSTEP3のクラスに通ってくださっているロッソ君は、
とっても可愛らしいカッパ姿を着て教室に来てくれました
短足ワンコは、雨の日はお腹が汚れないようにカッパは必需品です
そんなロッソ君は、この日見事STEP3のテスト項目を修了する事が出来ました~
詳しくは、しつけ教室修了生をご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿