My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

細くなっちゃった!&ハウスはいれますとも!

2011-08-29 | ・留守番

かわかみです

訪問しつけのわんこ、こたろうくんのところにこの前久しぶりにお伺いすると、
カットして、ほそ~くなっちゃっていました
プ-ドルちゃんにはよくあることですが、どのくらい細くなっちゃったかというと・・・

以前のこたくん↓



カットしたこたくん↓



びっくりです
さぞかし、たくさんの毛がとれたところでしょう・・・
おっと、思わずヒツジさんを想像してしまいました
そ-んな、こたくんは身軽になったみたいでで、お家のなかを走りまわっていました
スピンも号令だけでできるようになっていて、
思わず、iPhoneで動画をとらせていただきました

機能的なマイiPhone、実はすでに2回こわしています
もしも、次にこわしたら、「ものは大切にしなさい!」と色んな人から怒られそうです

できるようになった!といえば、
奥谷クロちゃんもハウスができるようになりました



思えば、なぜか「箱」が大キライなクロちゃんがハウスに頭を入れられるか、
からはじまったクロちゃんのハウスの練習です
そんなクロちゃんをわんこ紹介にアップしました
DOGECOホームページ訪問しつけ訪問しつけわんこ紹介奥谷クロちゃん

今週から、またしつけ教室がはじまりますね
先生たちに元気なお顔を見せにきてあげてくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿