My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ブルドッグの子犬

2006-04-11 | ・子犬(甘咬み、初めてのあれこれ)

今日のわんこは、ブルドッグのシンバ君です
4ヶ月の男の子
今日は、ハウスの練習をしました
号令で入れるようになりました
歯磨きは大好き
ターゲットは得意
耳掃除と、ふせは、練習中だよ~
そして今日は、堀江動物医療センターSTEP2の最終日
最終回テスト項目は、みんな全部できて、文句なしの合格
STEP1の一回目の頃と比べると、みんなとっても成長したね
改めて実感した修了テストになりました
ぶるぞう君は、途中から体調が悪くなっちゃったので、少し休憩中。
今日から始まったSTEP1の子達が、STEP2にあがった時に、一緒に頑張ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿