My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ぴとぅー

2005-04-20 | その他日常
祭りの仲間とピトゥー作り。
ピトゥーはいい事をしたらもらえるポイントカードみたいなもの。
集めて、みんなができるリストの中から、選んで使うことができる
できる事リストの中には、Aさん 英語教える 3ピトゥー、Bさん クイックマッサージ 2ピトゥー、Cさん 手作りパンをあげる 3ピトゥーなど、各自それぞれできる事が書いてある。
祭りの仕事をがんばればピトゥーがもらえ、それを集めて、例えば、クイックマッサージをして欲しいなと思えば、Bさんに2ピトゥー渡してやってもらう!
ピトゥーは手作り。一枚一枚違うので、集めてたのしんでも良い!チーム内で、助けてくれた人にありがとうの意味を込めて渡すもよし、めんこみたいに遊んでもよし、交換してもよし!
祭りのチーム内のコミュニケーションを計るのと、モチベーションアップが目的
初めての試みは、いろんな意見や問題がでるやろうけれど、お試しにとりあえず、やってみよう
どうなるか分からないけれど、楽しく使えるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (あに)
2005-04-22 16:12:58
俺のんも作っておくれ(笑)
返信する
でわでわ‥ (Unknown)
2005-04-23 03:52:15
本当に作るで~!!

ガッチオリジナル今度、渡します!!拒否は許しません。(笑)
返信する

コメントを投稿