My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

陸君のお出迎えと続・家庭菜園

2012-06-12 | シッター

シッターの陸君☆

お散歩行くよ~とお迎えに行くと、

 布団を頭からすっぽりかぶって迎えてくれましたとってもかわいいんだけど、もうソロソロ暑くない

この季節なのに、他にも毛布にくるまって寝てる子もいると話にきくので、わんこって意外と寒がりなのかな?

我が家の家庭菜園が賑やかになりました。2週間前に作った土にバジルの苗と、パクチの苗を植えてみました

バジルは立派だけど、パクチーは探してようやく見つけたものだったので、枯れかけ。。

頑張って育てるゾー

左のプランターには、ミニキャロットとトマトと水菜の種を植えました

芽でますように~

 ペットボトルの栽培セットは芽がでなかったので、芽がでなかった時に再びまいて下さいと付属についていたリベンジの種をまきました

が、、そのリベンジのタネ、どうやら鳥??に食べられてしまったみたいです

室内の日の当たる場所において下さいと書かれていたにもかかわらず、日の当たる場所だったらベランダがいいだろうと思って外にだしていたら、やられてしまいましたリベンジのタネは1つだけでもうありません

くやしいです

トマトとバジルとかりんとう☆全部私の好きなものそれがひとつになったこんなお菓子を頂きました

菜園の野菜達どうか食べれるぐらい大きく育ってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿