My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

癒し☆

2007-07-10 | しつけ教室
堀江動物医療センターにきてくれた、サラちゃんと、チロルちゃんです
チロルちゃんんは、今日で2回目。1回目の時は、お母さんの足元に隠れて動けなかったけれど、今日は、サラちゃんを遊びに誘う程、活発になりました
サラちゃんは、お家に先住犬が2頭いるだけあって、まったく物怖じしない良いわんこです
遊び方がわからないチロルちゃんに吠えられてもまったく気にしません
来週は一緒に遊べるようになりそうです
人間の子もそうだけど、遊びってホントに大切遊びの中でたくさんのことを学びます
幼馴染犬になるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラのママ・・)
2007-07-11 21:46:52
先生~昨日はお世話になりました~
お家では、怪獣サラゴンと呼ばれるサラで
どうなるかと?心配でしたが
中々、いい子で(?)安心しました~
又、来週のレッスンを楽しみにしてますね~
私のブログにも、upしてますよ~
返信する
Unknown (yamagata)
2007-07-11 22:07:17
サラママさん&サラちゃん昨日はお疲れ様でした~。

さっそくHPを見て下さったのですね☆ありがとうございます。
サラちゃんホントにいい子♪お家でサラゴンなんて呼ばれているなんて信じられません。
私もサラちゃんに会えるの楽しみにしていますね♪
ブログ見に行きます♪
返信する

コメントを投稿