My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ジャックラッセルテリア大集合☆

2014-12-07 | イベント

こんにちは、堺です

本日は兵庫県西宮市にある阪急百貨店内『阪急ハロードッグ』さん主催の犬種パ-ティ-を、参画させて頂きました。

合計で15頭のワンちゃんと飼い主様がに参加頂きました♪

そのうち総合得点の高い上位3組には表彰状と景品をプレゼントさせて頂きました♪


◯仲間探しゲーム◯

男の子、女の子、年齢、誕生月、などそれぞれの場所に移動して頂き仲間を探して頂くゲームです!

何と本日12月7日生まれのワンちゃんがいらっしゃいました☆ お誕生日おめでとうございます

 

 

◯ツリー飾り付けレース◯

スタートの合図で、わんちゃんにハードル、コーンをジグザグに通ってもらい、それがクリア出来ると今度は飼い主様が

クリスマスツリーの絵にさらに飾り付けを3つして頂きます☆

スタートからゴールまでのタイム競争です 飾り付けが出来たら、わんちゃんと一緒にゴールを目指します

 

 

◯クリスマスゲットだわん◯

たくさんあるカードの中から飼い主様は2枚カードをめくって頂き同じお題のカードを見つけて頂きます

同じお題を見つかったらお題エリアでお題をします☆

 

 

◯4択クイズ◯

季節に関する問題や、犬に関する問題が4択クイズになっています

ワンちゃんと飼い主さんは正解だと思うエリアに時間内に移動してもらいます

ワンちゃんの下顎の歯の数、芸能人などいろんな問題が出ます

  

本日はBiペットランド様にAVODEAMのフードについてお話して頂きました!

そのあとは集合写真を撮って、最後は表彰式♪

1位~3位のわんちゃんに表彰状と景品をお渡ししました

今回入賞できなかったわんちゃんも、次回は1位目指して頑張ってくださいね!!

       

 

 訪問しつけの城戸ノンちゃんが参加して下さいました☆

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿