My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

パピーパーティー&鼻ぺちゃ大集合

2012-03-25 | イベント

阪急ハロードッグ 西宮店で2つのイベントが開催されました。

11時~パピーパティー。1歳以下のわんこ達が集まって、ゲームをしたり、触れ合ったり楽しい時間を過ごします。

7頭のわんちゃんが参加してくれました

 

 

 

自己紹介をしたり、ゲームやクイズに答えたり。みんなで楽しい時間を過ごしました♪

13時30分~は、鼻ぺちゃ大集合

 

20頭の鼻ぺちゃさんが集まって下さいました♪フレンチ、パグ、ボストン、チン、ペキニーズ。たくさんの鼻ぺちゃさん。

 

おもちゃの誘惑の中、おいでと呼ばれて来るタイムを競う、春一番

 

虫取りゲーム☆

 
4択ゲームの後は、交流会☆

イベントの模様は DOGECOホームページイベントイベント代行実績パピ-パ-ティ-もしくは鼻ぺちゃ犬大集合
で御覧いただけます。 

ハロードッグさんでの犬種パーティーはさまざまな犬種で1年に1回開催されます♪
これから、気候もよくなって犬連れイベントシーズンです☆

4月8日は、ビーグル、バセット大集合 阪急ハロードッグにて、川上、山形がお手伝いさせて頂きます。

4月14日、15日はホンダドッグ 鈴鹿サーキットにて、川上、山形がお手伝いさせて頂きます。

4月30日は、AMシェルティー・ボーダーコリー大集合 PM コーギー大集合 阪急ハロードッグにて飯川、川上がお手伝いさせて頂きます。

5月3日 ヨークシャテリア大集合 阪急ハロードッグにて、川上ががお手伝いさせて頂きます。

5月4日 ジャックラッセル大集合 阪急ハロードッグにて、飯川がお手伝いさせて頂きます。

5月5日 AMスパニエル大集合 PMコッカー大集合 川上がお手伝いさせて頂きます。

5月3日~5日は、わんわんゲームランド ペットランドミクニさんにて3日4日は櫻が5日は飯川がお手伝いさせて頂きます。

4月29日、5月3日~5日は、宝塚ガーデンフィールズで特設カフェを出店します。

※みなさん、ぜひ、遊びにきて下さいね☆

そして、5月20日は、doの運動会☆みなさん、しっかり練習して優勝目指して頑張って下さいね。

6月以降もさまざまなイベントを開催予定です。また決まり次第お知らせしますね。

イベント情報
DOGECOホームページイベントイベント情報未来ドッグイベントスケジュール

要チェックです♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿