My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

WAN Day キャンプ☆

2015-11-15 | イベント

飯川です

今日は、DOGECO秋のイベント『WAN Day キャンプ』でした~

朝起きて、外を見るとあいにくの雨模様。。。

でも、2カ月ちょっと他のイベントと共に準備をしてきたので、諦めきれずにキャンプ場まで行ってみると・・・

おっきな水たまりはあるけれど、出来なくはなさそうだ

と、言うことでやや強引に開催しました~

開始直前に雨がパラつきましたが、イベント中はだんだん青空も広がって良いお天気に

ミニ運動会、ランチ、クイズラリーなどなど。

なんとか、開催できました

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました

今日出来た愛犬との思い出が、皆様にとって良いものでありますように

少なくとも、私たちは皆さんと1日過ごせてとってもとっても楽しかったです

お足下の悪い中でのご参加、本当に本当にありがとうございました

次は、クリスマス会

詳しくはまた、お知らせしますね~

お楽しみにっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿