My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

お花見&最近のお気に入り☆

2014-03-22 | シッター

飯川です

先日、ベルちゃんのお散歩中にちっちゃな梅の木を発見しました

とっても綺麗に咲いているのですが、実はとってもちっちゃくてベルちゃんと比べるとこれくらい
(わかりにくいです・・・よね

 

とにかくちっちゃくて、右側の写真のベルちゃんはくんくん香りを嗅いだ後にパクっと食べようとして大変でした

先日、専門学校時代の友達と仕事終わりにおうちごはん会をしました
『ごはん作っておくね~』
『私も何か作っていくね~』
としかやり取りをしていなかったので、お互い作りすぎてとっても豪華なディナーになりました
結局余ってしまって、事前の細かな打ち合わせって大事だな~って思いました(笑)
久しぶりに会ったので、積もり積もった話が満載でおしゃべりが止まらず
とっても楽しいひとときでした

最後に、最近の私のハマリ物をご紹介
梅田三番街にある豆乳専門店『mr bean(ミスタービーン)
しぼりたての豆乳と、豆乳のおやき等を味わえるお店です
豆乳が苦手な私ですが、ここの豆乳はおいしくいただけます
おやきは、クリームチーズ味がお勧めです
皆さんも梅田に来られた際は、一度立ち寄ってみてくださいね~

 

 

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿