My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

DOG-ECO通信1月・2月号できました!

2012-01-06 | DOG-ECOニュース

こんにちはかわかみです
DOG-ECOに年賀状をいただいたみなさま、ありがとうございました
一枚の紙なのに年賀状ってなんだか素敵ですよね
今年も小太郎ともどもよろしくお願いします

ところで、かわかみは先日、海外でこんなものをみつけました



なんと狆の海外の広告
狆も海外で活躍しているんだな!とほんわか、嬉しい気持ちになりました

・・・というのは冗談で、正体はパソコン上の画像を取り込んで、エフェクトに組み込んでくれるサイト
Photo Funia
コミカルなものから、リアルなものまで、たくさんあって楽しいです
みなさんもぜひ、作ってみてはいかがでしょうか??

ところで、本日の本題はコチラ
今年のDOG-ECO通信、新年号ができましたのでお知らせします


 
画像をクリックすると大きく見れます

今回のおしゃれ情報はクリスマス会でもティガ-賞に輝いた、森田FAZZちゃんママさんからいただきました
ありがとうございます
ちなみにいただいたおしゃれ情報のお店はコチラ⇒Dog Peace
かわかみも少し覗いてみましたが、かわいい上にお安い
かわいいお洋服たちも、すごい勢いで売り切れ続出

そんなこんなで、今回も情報満載でお届けいたします
また、教室・訪問で各トレ-ナ-から配りますので、お手にとって、熟読してくださいね

同時におしゃれ情報を提供してくださる方を募集中です
『みんなにホントは教えたくないんだけど、ちょっとだけなら・・・』
お店の名前だけでもOKです
首を辰のようになが~くして待ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿