My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

イベント情報更新&まさやくん

2015-02-24 | シッター

こんにちは、堺です

本日はとても暖かい気温でしたね、コートを着てマフラーをつけていると暑く感じました

でもまた寒くなるかもという噂を聞いたりもしますので、気温の変化についていくのに必死です

皆さん風邪引かれないように気をつけて下さいね!

 

イベント情報更新しました!こちらからご確認下さい

DOGECOホームページイベントイベント情報

 

先日、ドーベルマンのまさやくんのお散歩にいってきました

まさやくんはお散歩の時おもちゃで遊ぶのが大好きでいつも公園の近づいていくにつれてテンションが上がっています^^

おもちゃで遊んで、ちょうだいもバッチリ!オスワリしてカッコよく待ってくれています!

待つ秒数が長くなっていくのにつれて、まだ?、まだですか?というようにジリジリと私に近づいてオスワリしてくれます。

そのおかげか写真はドアップになります

お散歩が終わった後は少しだけケージに入ります。まだもう少し出ておきたいというまさやくんですが、

「ハウス」と言ってまさやくんと見つめ合うことがありましたが最近ではスムーズに入ってくれるようになりました!

入って時はたくさん頭を撫でるとまさやくんも擦り寄ってきてくれます♪ これからも頑張って下さいね!

 

 

堺家にいる猫のユキネが来月で1歳になりますーっ

ついこの間まで子猫だったのにあっという間に大人な顔になってきました^^ そして1年が早く感じます

そして最近ユキネの兄妹に会いました

その子は小さい時しか知らないので、ユキネに似て大きく育っているんだろうなと思っていたのですが、

実際にあってみると大きいのは一緒ですが、顔や毛並みが全然違いました!

まずはユキネがコチラになります。

そして兄妹さんのほうがコチラになります。

大きさは男の子のユキネの方が大きいですが、眼の色も違って、耳が大きくて、毛質は長さや太さも違って

兄妹でもここまで違うんだなと驚いた一日でした 他の兄妹はどう育っているのかが少し気になっていたりします(笑)

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿