My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

仕事はじめ☆

2010-01-04 | DOG-ECOニュース
今年初めてお会いしたのは、訪問しつけのポンズ君でした
去年の変わらず、元気一杯迎えてくれました
最近本当に良く集中できるようになってきましたおいでと呼んだら一目散に飼い主さんのもとに走って行きます

阪急ハロードッグさんの幼稚園の入園式
1月からは、新しく5頭のお友達わんこが増えて賑やかになりそうです

そして、去年の1月4日に入園式を行った阪急ハロードッグ幼稚園第一期生の同窓会
久しぶりの会ったわんこもいて、成長した姿にとても嬉しくなりました
ちゃんと覚えてくれていて、ずっとなでて~と催促する子も~かわゆい
写真はわんこ用のおせちが待ちきれない、りんちゃん

最後に色々な打ち合わせをして~

さてさて、今年もやりたいことは、たくさん
頑張るゾーっと気合をいれた帰り道

最新の画像もっと見る

コメントを投稿