My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ポンポコ銀河祭り2日目

2005-08-16 | イベント
カフェの間に順番に、佐渡観光に行ってきました
キャンプ場から大野亀をめざし、海岸線を走ると、右側に大きな滝が現れましたおぉっすごいりっぱな滝しばらく走ると、白い橋が…そこの上から見える景色はすごかった断崖絶壁自然のすごさを感じました
赤い橋を渡り、トンネルを抜け…大野亀到着
大野亀は、海の近くの崖に草木が茂って山みたいになった岩山。
ミニ登山。なかなかの急な斜面+細い道。くもの巣、虫地獄。。足を滑らせたらホントにヤバイって所もありました。頂上で少し休憩して、往復1時間の道のりかな。
ちょうど夕日の時間だったので、いい景色をみることができました。
道のりも楽しいし、登る価値ありです
帰り友達にしか見えなかった、杖を持ちながら、すごい速さで走るおばあちゃん。。まっすぐな長い暗いトンネル…佐渡の夜は怖いです。。
祭り会場に戻ると、ライブの最中。はなに、似た犬が舞台にあがり、楽器演奏者の横に伏せて、遠吠えしてました
友達のカメラにバッチリ収めました。
ここでは、犬も人も自然にそこにいて、自由にしている感じがすごく良かったですはなも連れてきてあげたかったー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿