My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

チャレンジアジリティー

2010-05-22 | イベント

阪急ハロードッグ様の山手台の分店が5月20日のオープンしました♪ 阪急オアシス内にお店があり、グッズやおやつが販売されています。お買い物中は1時間100円で預かってくれるというサービスもあり、外には無料のドッグランも☆ 暑い車内にわんこをお留守番させる必要もなく、お買い物に気軽にわんこを連れていけます♪ 私の近くにもこんなスーパーできないかな~。 今日は週末のオープニングイベント1日目のチャレンジアジリティーを開催しました。

初めて参加するわんちゃんばかりでしたが、自主練習の間に上手に障害をこえられるようになって

 

練習が終わってタイム測定時には、ハードルを上手に飛んで、トンネルをくぐって、スラロームをうまくこなして、ソフトトンネルをくぐってと上手に障害をクリアできるようになっていました♪

明日は晴れたら、しつけ教室&ゲーム大会☆

雨だったらしつけ相談会になります♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿