My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

スイスのわんこ~アルプス~

2011-08-26 | 旅行
鉄道の駅にはホテルの案内が。
どうやらここに設置してある電話を使って直接ホテルに連絡できるようです。
1つずつを拡大するとこんな感じ。



日本では犬がいけますよという表記ですがここでは犬がいけるのは当たり前でダメな場所だけ表記があるようです。
駅で出会ったセントバーナード。山岳救助の時のお酒をちゃんと首からぶら下げていました。

ポスター発見。


ケーブルカーの途中の駅にいたわんこ。

コイケルフォンデュェかな??
とにかく愛想のよい子でした

私達に挨拶した後、リードをつけられ飼い主さんと一緒にケーブルカーに乗り込んで行きました。

ケーブルカーの上から撮ったから小さいけれどビーグルさんがロングリードで飼い主さんと一緒にハイキング


展望台にはフレンチブルがいました。結構歩いたのかな??疲れた様子


鉄道で下の町まで降りてきました。
飼い主さんが立ち話をしている間、お利口にふせして待つわんこ発見


列車からでてきたラブの子犬と


私達の後ろの座席で飼い主さんの膝の上でおとなしくしていたダックス。


飼い主さんと一緒に旅行中のわんこ。


最後はキャンプサイトの近くを散歩していたバーニーズの後ろ姿です


アルプスで出会ったわんこは、旅行に一緒に連れてきてもらってる感じでした。ヨーロッパいいな~飛行機のらなくても連れて行けるだもの。はなもここに連れて行ってあげたいなぁ。

ハイジがでてきそうなかわいいお店☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿