My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

モンゴル旅行~2日目~

2007-08-11 | 旅行
動物達の水のみ場も見に行った。
こんな感じ
井戸水を汲み出している。今年は干ばつの為、草の状態があまりよくないらしい。
水はホントに貴重。
私達の飲み水もこの井戸水。冷たくておいしかったし、お腹を壊すこともなかった。
今回一番、抵抗があったのは、トイレかな
トイレはと聞くと…その辺りに適当にと答えられた
そう、トイレはどこでもご自由に草原で!なのです。
草原ってホントに視界をさえぎるものが何もなく…ってことは隠れる所がなく…出来るだけ、離れた所ですばやく済ませる。
最初はホントに戸惑ったけれど、人間って慣れるものだよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿