My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ペットパートナーズクリスマス会♪

2014-12-23 | イベント

兵庫県宝塚市にある『ペットパートナーズ』さんにて、
クリスマス会の企画&運営をさせて頂きました。


当日は、13時~16時まで手作りコーナーと写真撮影コーナー、
わんちゃんと飼い主さんが参加するゲームコーナーを設置して、好きなブースやゲームに参加してもらいました

ゲームコーナー

「トナカイさんのお仕事ゲーム」

飼い主さんにトナカイになって、わんちゃんがサンタさん役です☆
出されたお題がクリア出来ると前に進むことが出来ます!
1番早くプレゼントにタッチ出来た組から得点が入ります♪

おすわりやふせ、おてなど制限時間以内にできるかな

 

「ケーキを作ろう!お買い物ゲーム」

初めにわんちゃんにまてをかけて、待てた時間によって飼い主さんはボールを貰えます♪
そしてそのボールを決められたカゴの中に投げ入れます。入った分が得点になります☆


写真撮影コーナー

クリスマスツリーとプレゼントと一緒に写真撮影

 

手作りコーナー

手作りコーナーでは、ワンちゃん用のサンタ帽やケープを手作りしてもらいました

簡単に作れるので、作り方が気になる方はスタッフにお聞きください^^

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿