My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

Happy Halloween☆

2015-10-31 | しつけ教室
飯川です

今日は、Halloween

私が子供の頃はあまり馴染みがなく、通ってた英語教室でお菓子をタダでもらえる日っていう認識しかありませんでしたが

その頃から二十数年。

今では、ワンちゃん達もバッチリ仮装して教室に来てくれる時代になったんだなーっと。

ちょっとビックリしてます

仮装してレッスンに来てくれたのは…

大阪動物医療センターの、チョコちゃんと



フラウちゃん



とってもかわいい小悪魔です

キャンディーちゃんも一緒に、魔女にも変身しました~



ペットランドミクニ泉ヶ丘店には仮装グッズが置かれていたので、ママさん達が写真撮影された分などを見せて頂きました~

ショコラちゃんと、ダイゴくんのプーちゃんツーショット



モデルさんのような振り向き方と流し目がかっこいい、クゥくん



おすまし顔のむぅちゃん



すごく楽しそうなちびちゃん



注目されることが苦手だけど頑張って写真を撮らせてくれたナッツくん



ちいさめサイズのマントもサラッと着こなしてくれた、スニフちゃん



帽子が気になって気になって仕方なかったけど、奇跡的に1枚おさめられたコロンくん



どの子もみんな、とーーーっても可愛いっ

今日は、たくさんお菓子をもらって、イタズラしないで過ごしてねーっ

ワンちゃん達の仮装は可愛かったのですが…

今日の電車には、血まみれのゾンビ風メイクの方とか顔面真っ白のオバケ?とかが乗っていて、ちょっと不気味でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿