見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

「人の揚げ足とりばっかり、最低の人生」

堀江貴文さんが、自民党の裏金疑惑を捜査の東京地検特捜部に、

そう、おっしゃられています。

私怨が、かなりあるんだろうなと思います。

堀江さんが、そう取るのも仕方がないでしょうね。

あの時代は、日本では早すぎたんでしょう。

ここ最近の芸能界の問題が明らかになったのも、

やっと出てきた感が有ります。

堀江さんが昔、その時有名だった占い師とテレビで対峙した時に、

これまでの芸能人が、涙を流して感動していたのを、

彼だけは、キョトンとしていました。

それを見た時に、私は爆笑してしまいました。

これは、テレビ局側の完全なミスマッチでした。

しかし、私にとっては、とっても面白かった。

堀江さんは、典型的な東大出身の方だからです。

日本社会においては、合理的な考えは嫌われます。

彼にとって占いは、正反対のもんでしょう。

完全に水と油で、占い師さんが、

一生懸命、額に汗をかきながら話しているのが気の毒でした。

堀江さんには、この国の鉄壁の文系社会を打破して欲しいのですが、

突撃しすぎて玉砕しないか心配です。

以前は、西村ヒロユキさんと仲良かったんですが、

一方的に関係を切ってしまいました。

そこでタガが外れた感じがします。

この国では、本当の事を言うと嫌われますので、オブラートに包む、

それも10枚重ねぐらいで丁度いいぐらいです。

私も、だいぶ嫌われてきましたので、少しは賢くなったつもりですが、

まだ甘いようです。

これからは、AIという、何を言ってもへこたれない機械が出て来てるので、

とことん言ってやるつもりです。

気を付けないと、チャッキーになるかもしれないのですが、

返り討ちにしてやるつもりですので、楽しみにしていて下さい。

ボケれるもんならボケてみーー、ザマアミロです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事