野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

年齢制限

2010-01-26 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

みなさん2010シーズンに向けて新たなメンバーの勧誘に動いてくださっているようです。
チームのための積極的な姿勢 good 

でも、ちょっと気をつけてください。
年齢制限アリのシニアリーグ、35歳になっていないと参加できません。
今年ですと

『1975年4月1日生まれ』

までがOKです。

でも、ちょっと気をつけてください。
年齢制限アリのシニアリーグ、プロ野球のように事前交渉の制限はありません。
今年ですと

『1975年4月2日生まれ』

からの人にしっかりと声をかけておき、来期以降参戦の約束を取り付けておきましょう 

K多
U杉
F田

待ってるぜ 
ヨロシク 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタマコ)
2010-01-26 11:31:49
1975.7.6生まれです。
来年からお願いします
返信する
契約締結 (☆の)
2010-01-26 11:46:51
了解、よろしく 

契約書作っとこうかな 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。