野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

ユニホーム

2008-01-17 | 野々市SCS
【仮称】野々市サッカークラブ シニアの活動開始を心待ちにしているみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。


新チーム立ち上げで楽しみな事といえば“新ユニホーム作製”!
これはサッカー小僧→サッカーオヤジになっても変わりません。

で、☆のが考える草サッカーレベルでのユニホームの条件。

①安いこと!
②デザインが変わらないこと!(いつでも追加注文できること)
③カッコイイこと!

です。

細かい事言えば、サイズが豊富とか、発注~受取に時間がかからないとかありますがまあ大事なのは上の3点。
今は国内、欧州、南米、様々なメーカーのカッコイイユニホームが店頭に並んでいますが、いいかんせん高価。仮に手頃な価格のモノを見つけても1シーズンのみの生産、なんてザラです。

そこで、adidasでなくとも、pumaでなくとも、NIKEでなくとも、実優先でこんなのはいかがでしょう → FOOTBALLHOUSE
もっと安いお店もありますが、この辺りが妥当かなと考えています。


そうそうユニホームといえば背番号も考えなければ。
いずれみんなで公平に話し合いましょう。
まあ14番は☆ので決定ですけど、それが何か?


ユニホームに関して他に良い情報、ご意見があればコメントまたはメールください。
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニフォーム (タケ)
2008-01-17 12:17:32
☆さんにお任せいたします。
ぜんぜん良いと思います(賛成です)

14番もどうぞどうぞ。
「10番」はおじさん(笑)さえよければ、私が背負います
返信する
でしょ! (☆の)
2008-01-17 13:24:49
☆の14番支持に1票入りました
みなさんもユニホームデザインと背番号を考えておいてください。
返信する
えーっ (ガーデズの14番)
2008-01-18 20:34:49
なぜに貴様が。なんちゃって。全然いいのですが、活動できるんすかァ。
返信する
安い! (YAMA)
2008-01-19 11:50:55
14番の件は別として、、、

3点セットでこの値段は安い!
です。

ページの下段にあった『ALA SPORTS』
http://www.alasport.jp/index2.html も
結構カッコいいぞ。

来月にはミーティング(飲み会?)を開催してデザインを決めよう!


返信する
私が14番! (☆の)
2008-01-19 13:15:56
君が付けていなければガーデズでも私が14番のつもりだったのだよ。今回はいただきさ!


ALA SPORTSもカッコイイのですが説明を読むと、商品が在庫限りのようです。
☆のが考える「永久に追加注文可」という条件を満たしていないのです。
どれにするかは最終的にはみなさんの意見次第ですが。

開幕までにはどこかで総会のような事をする考えです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。