野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

review

2009-11-02 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

順位決定リーグ第1節
きっちり勝利を収めてくれましたね。

出場したみなさんお疲れさまでした 

ず~っと試合に行っていない寂しさはありますが、しっかり結果を出してくれる仲間への頼もしさを感じます。

試合はどういった展開だったのでしょう?
どなたかぜひレポートしてください。

№0N坂選手、ケガ明けに決めたゴールおめでとう 
№17M田選手、節目の試合で決めますね 

二人ともぜひ自慢をしてください。

ヨロシク。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節目 (17-M田)
2009-11-04 12:44:22
初コメントします。
いやー、40歳になって最初の試合だったので、NO.6T井さんの様にバースディゴールな気分で嬉しいです。
久しぶりに思ったとおりのシュートが打てて自分の中で舞い上がってました。
しかし、実はその前後に「ちょっと上がり過ぎ」と数名の方に言われてました・・・独りよがりでスイマセン
最終戦に行けませんが、皆さんがんばってください。
今期1年、有難う御座いました。
返信する
これぞシニアサッカー (☆の)
2009-11-04 13:02:04
『独りよがり』のプレーも

成功すれば→良い判断のナイスプレー

失敗すれば→納会での笑い者

おっかない監督や、怖い先輩に気を使いながらやる部活のサッカーでもなし、多少好き勝手やって、本人が気持ちよく終わるくらいがシニアサッカーはいいのではないでしょうか。

№17M田選手、OKっす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。