野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Diego

2014-01-29 | 
欧州や南米のベテラン代理人やクラブ関係者が、選手の移籍についてよくこんな言い方をします。

『サッカーの世界では何でも起こりうる』

とか

『あらゆる可能性が残っている』

なんて。

0がいくつ付くんだ!?
ってー金額が動く世界。
シロウトには到底理解できない駆け引きがあるのでしょう。
だから公式な発表があるまで、100%は信じないようにしていました。

が、ついに  のwebサイトで発表されましたね。

ディエゴ フォルラン選手と合意のお知らせ

『今シーズン弊クラブの選手としてプレーすることを、ディエゴ フォルラン選手と合意しましたのでお知らせいたします』




懸案事項解決!
さぁ、どのゲームを観に行こうか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。