野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

姿勢

2012-05-30 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

コーチしているお姉さんチームの練習



の、
最後にペナルティキックなぞやりまして
☆のも参加したところ

じょしこうせいに敗れてしまいました Σ( ̄Д ̄;)

遠藤ばりのコロコロPKを決めて

「こんなユルイのを止められないの?」

と、
言ってやるつもりでキックしたボールを、猛烈なスライディングで防がれてしまいました。
そういうプレーをするタイプの選手だとは思っていなかったのですが、じょしこうせい曰く

『勝負がかかったら違いますよ』





完敗です ○| ̄|_

今日は選手から戦う姿勢を学ばせていただきました。
修業はつづく

ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。