野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

活躍

2009-04-29 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

№6T井選手より報告が来ました。
参加している静岡市のリーグ “では” 得点をあげたとのこと 
26日(日)静岡は晴れたそうですが、たいへんな強風だったとか。

その風に乗ってのゴール

と、控えめなコメントでしたが、得点は得点。
“静岡での” ね。
コメントには

次は野々市SCシニアでもゴールを

とありました。
ぜひこちら “でも” 得点していただきたいものです。

最近、言葉にトゲがあるとか、ひがみっぽいとか言われる☆のですが、それが何か 
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍 (T井)
2009-04-29 15:21:28
がんばっちゃうよ。
次回の野々市土産は1ゴールをもって帰りたいですね。

土産といえば、少し前にネタにしてもらったけど、
清水には “サッカーまんじゅう” なるものがあるそうなので、
試合会場に持って行きますので、こうご期待。
返信する
それはそれは (☆の)
2009-04-30 08:34:46
 を用意して待ってよう。



静岡だからお茶も持ってきてもらえばいいのか 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。