野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

緑×白

2012-01-26 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

今シーズンフォローすると決めたレアル・ベティス・バロンピエ(Real Betis Balompié)

(先週末にストライキによって順延されていた)リーガ第1節が行われ、同じ町をホームタウンとするクラブとカサで対戦。
いわゆるダービー・マッチ。
TV画面からスタジアムの興奮が伝わってくるようです。



結果は

1-1

ドローとはいえ、この試合も赤×青ユニホームでおなじみ世界最強クラブとの対戦同様に、とても面白かった。
☆のがイメージするリーガ・エスパニョーラとは、こういったどつき合いのようなサッカー。

まずはゴール

まずは攻撃

という姿勢。
サッカーの楽しさの原点を見る思い。

順位はひとつ下げて12位となりましたが、中位はまだまだ混戦状態。
まずは、順位表の上半分を目指せ!!

¡Viva er Beti manque pierda!

ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。