野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

プレーエリアを拡げます。

2009-02-04 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

当blogの編集画面には“アクセス状況”という表示があり、
閲覧数と訪問者数が確認できる仕組みになっています。
ここ数日その数が急上昇。
有名blogのように何万という閲覧がある訳ではないのですが
それでもこんな零細blogとしてはビックリの数 
昨日

「これでしばらく休んでももいいかな」

などと書きましたが、
もしかしたら期待してくれている人もいるのかな

と、

もうしばらくは更新に励んでみることにしました。

が、

正直シニアサッカー関連だけではネタ不足 

で、

プレーエリアを拡げて、それ以外のネタも取り扱っていこうかと思います。

ま、

評判が悪ければやめますんで、みなさんもちょっと付き合ってみてくださいな 
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (No.6T井)
2009-02-05 13:39:51
なんと、ブログのカラーが野々市シニアユニフォームになってる!
いいね~。
RSSでチェックしてるので、新ネタ楽しみにしてるよ。
返信する
いやいや (☆の)
2009-02-05 13:53:59
№6T井選手へ
2月5日の記事参照くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。