野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Cantabile

2012-06-06 | 
自分自身のサッカー感を高めるため、異なるジャンルに積極的に触れてみようシリーズ。

前回

前々回

は、
ともに他スポーツについてでしたが

世の中、表があれば裏が、裏があれば表があるもの。

体育系だけでなく、文化系にも触れよう!

ということで先週、県立音楽堂に行って参りました。



お目当ては

“もっとカンタービレ”

と題された、お気軽お手軽音楽会。

某国営放送番組で見たこととある音楽家をメインに、
題名は知らないけれどどこかで聴いたことがある、
(おそらく)ちょー有名曲で構成されていました。

なかなか楽しかったです
たまにはこんなのもアリかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。