野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

2009-08-27 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

アレ、やっと治りました。
後はかさぶたがちょっと残るだけ。
土のグランドでやっちゃったからでしょうか?
今回のは大きかったです。

再び活躍してくれたxyloAでしたが、傷が大きい分、治るまで時間がかかり、ガーゼを貼っているテープで皮膚がかぶれてしまいました。
かぶれにくいテープはないものかといくつか探して試したところ、

これ 
オススメ 



ニトムズ 肌にやさしいテープ“優肌絆(ゆうきばん)”

このテープに替えてからかぶれなくなりました。
さすが“日本産業皮膚衛生協会特別奨励賞”受賞製品 
ちょっと高価でしたが…


ところである日のこと、コーチしている少女チームの選手達がこの傷を見た時の反応

「いや~」

「痛そう~」

そして

「(スライディング)下手だからや」





がんばれ俺 

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。