野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Panda

2010-09-11 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

はるばる静岡から遠征してくる№6T井選手。
今シーズンは第6節に参戦すべく、昨日14時頃に愛車FIAT Pandaにて自宅を出発。



するも、残念ながら不参加となりました。

なんと高速道路上で車がストップ
JAFに車を運んでもらい工場で見てもらったところ、本日の移動は無理と判明したそうです。

ちなみに止まってしまったのは春日井
静岡まで公共の交通機関で帰るそうです。

明日参戦するみなさんはそんなT井選手の分もがんばりましょう。

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車も熱中症? (NO.0)
2010-09-12 20:25:45
つぼちゃん残念!
久々の再開、お待ちしておりましたが。
車のトラブル!!
仕方ないですね。

しかしながら、
今日はみんなの力で圧勝しました。
まだ3試合のこってますので、次の機会にお願いします。
返信する
すみません (T井)
2010-09-12 21:52:53
ドタキャンすみませんでした。
みなさん、試合は大勝おめでとう。
特にジンクス解消できた☆のさん、よかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。