野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

呼称

2012-02-28 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

たとえおっさんでも、いやおっさんだからこそ、アスリートにとって栄養(食事)と休養(睡眠)が大切なのは間違いのないところ。

この季節、お手軽でバランスの良い栄養摂取ができる食事といえば鍋。
地元のド定番鍋もいいですが、先日じょしこうせいに教えてもらったのが

キムチチーズ鍋



その組み合わせを初めて聞いたときは

「はぁ!?」

と、
思いましたが、やってみると意外と美味。
肉、野菜は何を入れてもOK、最後にはご飯を入れるとよいと教わりました。

「どんな鍋でもシメはやっぱ雑炊か~」

と☆のが言うと

『リゾットです』

Σ( ̄Д ̄;)





作り方はweb上にいろいろ出てます。
みなさんもお試しあれ。
ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。