野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

47

2016-10-14 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

アスリートたる者、栄養に気を付けるのは当然のこと。
栄養素をバランスよく摂取し、体をつくり、体を整えることが重要。

なのですが、年齢相応のストレス等々で、

よくはないと思いつつ
控えなければと思いつつ
ついつい手が伸びる






ちなみにいつもは第三の〇〇〇とか、発〇酒を飲んでいます。

こちらは47都道府県それぞれの味がつくられた企画モノということで飲ませていただきました。

味の違い!?

そんな高尚な舌は持ち合わせておりません。
悪しからず。

違いがわかる方、ご教授ください。
ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。