野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

御用達先

2015-02-27 | 
アスリートたるもの栄養の摂取が大切
つまりは食事を大切にしなければなりません。

さて、☆のの朝の食事を支えてくれていたパン屋さん。
ずーっと

じーちゃんのパン

と呼んで、食卓のド定番でした。
失礼ながら実際に店名を知ったのはごく最近。
店名を覚えてなお愛着が湧いてきていたと感じていた今日この頃。



でしたが、
店主高齢につき今月いっぱいで閉店。
ちょー残念。

じーちゃん長いことお疲れさまでした。
今まで美味しいパンをありがとう。

さて、石鹸を探す旅が終わったばかりですが、次はパン探しの旅が始まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。