野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Soccer Family

2009-06-11 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

白山市の小学校体育館で毎週女子フットサルの練習をやっていると聞き、コーチしている少女チームを卒団した中学生と一緒に行ってきました。

超初心者からめちゃウマまで様々なレベルのプレーヤーが集って楽しんでいました。
JFAが推進しているサッカーファミリーの拡大、こういうトコロで進んでいますね。

子供/大人

女性/男性

チーム/個人

そんなの関係なく、やりたいなと思ったら

近所で

いつでも

手軽に(安く)

安全に

レベルに応じて

サッカーができたらいいですね。

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。