野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

2009-02-07 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

突然ですが“かもめ~る”ってご存知ですか?
夏のおたより郵便葉書、要はお年玉付郵便葉書の暑中見舞い版です。
私、昨年のコレに当選していました。
先日、机を整理していたら未使用のかもめ~るが出てきたので、当選番号を調べてみたら…



A賞当選!

しかもweb上の当選番号のご案内に「10,000本に3本」と書かれているではないですか!!
「やったぜ!厄年なんて関係ねえ、H21は俺の年だ!」

さあ!何がもらえるの?

液晶テレビ?

旅行券?

任天堂Wii?

拡がる期待と妄想。
そして、その賞品は…





特選品ゆうパック





えっ ( ̄□ ̄;)!!

10,000本に3本ってそんなもん?

いえ…

別に…

いただけるモノに文句をつけるつもりはありませんが…
期待するでしょ、フツー。

なにやら、シーズン前に運だけ使ってしまったような ┐(-。ー)┌

まあ…確認していない今年のお年玉葉書でも見てみることにします。
何事も過度の期待は禁物ですね。
昨年の順位決定リーグから何も成長していない私でした。

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。