野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

総会

2010-03-21 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。



昨日県サッカー協会総会が行われました。

野々市SCシニアを代表して出席してくれた№10T部選手、お疲れさまでした。
町サッカー協会を代表して出席してくれた№20H山選手、お疲れさまでした。
そしてコーチしている少女チームを代表して出席した俺、お疲れ。

会場には☆のの
恩師
先輩
同級生
後輩



と、知った顔がたくさん。
そんな中、社会人サッカーをやっていた頃にお世話になった方(いまや協会の常任理事)と久々にお話をしました。
その方が強調していたのが

「仕事あって、家族あってのサッカー」

ということ。

「サッカーのことばっかり考えていないで家族と旅行に行くことでも考えな」

と。
野々市SCシニアにはこのチームのことだけではなく、いろいろとサッカーに情熱を持って関わっているメンバーがたくさんいます。

が、
この方の言われるように『サッカー以外のたいせつなもの』を忘れずにいたいものです。

ヨロシク。





横でツマが

「あなたが一番忘れているんでしょ」

という顔をしています ( ̄_ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。