野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

FIFA

2012-02-15 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

選手としてでも

役員としてでも

審判としてでも

何らかの形で

それなりの規模の大会に参加すると、その大会や主催者のロゴが入ったmonoがいただけることがあります。

こちら、☆の審判仲間でmono好きのD村くんからのお土産



なんとFIFAのロゴ入

「君はいったい何の大会に審判に行ってきたんだ!?」

とたずねたら

『東京のサッカー用品店に売ってました (*゜▽゜*)』

だそうで。
FIFAのロゴ入なぞあまり見たことがなかったもので、びっくりしました。

聞くと、☆のも年末年始に東京に行った際、のぞいたお店に売っていたとか。
ぜ~んぜん気付きませんでした。

mono好きといっても人によって見るトコが違うのですね。

サッカーに関してインターナショナルな資格を何ひとつ持っていない身なので、少々こっぱずかしい感じがしないでもありませんが、ありがたく使わせていただきます。
ヨロシク。









サッカー以外でもインターナショナルな資格なぞ持っていませんでした
(`∇´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。